好きな相手に告白されたいですか?!その為に必要な5つのこと

viral

aisareru

モデルプレス7月30日(水)20時42分

画像:好きな人から告白されるために必要な5つのこと/Photo by Steven Santiago Photography

好きな人から告白されるために必要な5つのこと/Photo by Steven Santiago Photography

女性なら誰しもが「大好きな相手から告白されたい!」と想うのではないでしょうか?

そこで今回は、彼から告白されるためにすべきことを伝授。今日から彼に告白される女性を目指しませんか?

■彼の好きなタイプをリサーチ

まずは、彼の好きなタイプを完璧に知っておくことが大切です。直接本人に聞くのもいいですが、それが無理そうなら彼の友達に聞いたり、彼のSNSを覗いたりしてみましょう。

■彼の元カノを参考にする

今は気がなくても昔は好きだった相手なわけですから、元カノを観察すれば彼の彼女になれるヒントが色々あるはずです。嫉妬してしまう気持ちもわかりますが、堂々と彼の元カノを参考にさせてもらいましょう。必ずタメになる発見があるはずです。

■彼の好きなタイプを完コピ

彼の好きなタイプがわかったら、それをあざといくらい完コピしちゃいましょう。自分の理想とする女性が目の前に現れれば、気にならないはずがありません。「もしかして、あの子俺のこと意識してる…?」なんて気づいてくれる場合も。見た目も中身も彼の好きなタイプで固めてみて。

■メールで否定系の言葉は使わない

男性はもともとメールが苦手な人が多いので、ここで「つまらない」と思わせてしまうと後が続かなくなります。なので、せめてメールでは否定系の言葉は使わないようにしましょう。ネガティブ発言をする子は正直関わりたくないと思うのが男性の本音です。

■遠まわしに好きだということを伝えておく

もし、相手が自分のことを好きだとわかれば告白だってしやすいもの。なので、友達伝いで彼のことを好きだと言っておいたり、自分からも彼に好きアピールをしておきましょう。OKをもらえるのが確実とわかれば、彼も告白するのに自信を持つことができます。

■告白しやすい環境をつくる

いくら相手があなたのことを好きになってくれても、告白しにくい環境じゃうまく事が進みません。ならば、こっちから相手が告白しやすい環境を作っちゃいましょう。彼が告白しやすいムードの場所に連れていくなど、いろいろ工夫してみてください。

いかがでしたでしょうか?

好きな人から告白されるのは、やはりある程度テクニックも必要なもの。彼を惹きつける魅力を身につけて、「好き」と告白されたら嬉しいですね!(モデルプレス)

引用元:biglobeニュース
 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます