【女の子のホンネ・・・】女の子だってドキドキしちゃう!男性の身体を見て思わずエッチな想像しちゃったトキ

viral

sekushi-

 

 

男性ほどではないかもしれないけど、女性だって男性のカラダを見るだけでエッチな妄想をしてしまうこともあるものです。では、男性のカラダのどこを見ると女性は妄想モードに入ってしまうのでしょう。見たら妄想してしまう、具体的なカラダのパーツを聞いてみました!

Q.あなたは、男性のカラダを見て思わずエッチな想像をしてしまったことがありますか?

ある……21.7%
ない……78.3%

約2割の女性が「ある」と回答。では早速、具体的な内容を見ていきましょう。

■その手で触れられたい!

・「キレイな手を見ると、あの手で触って欲しいとつい思ってしまう」(32歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「すごい指がキレイな人を見ると……きゃー!」(29歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「しなやかで長い指」(29歳/自動車関連/事務系専門職)

男性特有のゴツゴツした手ではなく細くて長い指。その指が自分の肌に触れるところを想像するとぞくぞくしちゃいますよね。

■厚い胸板に顔をうずめたい!

・「普段シャツで隠れている胸板。なんかムラムラしました(笑)」(27歳/電気/事務系専門職)

・「胸板や、上腕二頭筋が分厚かった。抱かれたら気持ちよさそうかなと想像しました」(27歳/情報・IT/クリエイティブ職)

思わず顔をうずめてみたくなる、たくましい胸板。男のセクシーさを感じる部分でもありますよね。

■抱きつきたくなる腹筋!

・「おなかの割れている人やボクサーパンツ1枚のモデルさんとか見たとき」(29歳/小売店/販売職・サービス系)

・「腹筋フェチなので、サッカー選手が試合後にユニフォームを脱いで、ムキムキの腹筋が見えたときに抱かれたいと思う」(29歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「腹筋が割れていた。思わず抱きつきたくなった」(27歳/学校・教育関連/専門職)

腹筋がパックリ割れている男性ってなんとなくストイックなイメージがありますよね。服を着ているときはそれほどでもないけど脱いだらスゴイ! 細マッチョな男性は女性からの支持が高そうです。

■男らしい腕で抱きしめて欲しい!

・「下は細身のスーツでワイシャツを腕まくりして立ち仕事をしている男性社員は素敵。うしろから抱きつきたくなる」(26歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「上腕二頭筋を見たときになんだか男らしさを感じた」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

・「すごく腕がたくましくて腹筋がある人を見たりすると、普通ではあるがどんなふうにするのかなぁと妄想することはある」(28歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

たくましい腕でぎゅっと抱きしめて欲しいと思うのは女性なら誰でもそう思うものですよね。ちょっと血管が浮いていたりするとさらにキュンとしちゃいそうです。

具体的なエッチのシチュエーションというよりも「抱きしめられたい」程度のかわいい妄想をしてしまう女性のほうが多いようです。男らしさを感じさせる部分って、女性にとってはあこがれでもありますもんね。

引用元:biglobeニュース
 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます