【画像複数あり】神田うの 「ハニーちゃん」こと夫が愛する妻の為に作った手料理まとめ

viral

aaaaaaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

2007年10月に日拓リアルエステート株式会社社長の西村拓郎さんとご結婚され、 2011年10月に第一子である女の子を出産された神田うのさん。夫である西村さんは、ブログの中で「ハニーちゃん」という名前で度々登場されます。

「ハニーちゃん」こと西村さんとうのさんの結婚式お写真

「ハニーちゃん」こと西村さんとうのさんの結婚式お写真出典 http://ameblo.jp

今回は、「ハニーちゃん」こと西村さんが愛するうのさんの為に作った料理をまとめてみました。

うのさんが大好きな海鮮鍋

うのさんが大好きな海鮮鍋出典 http://ameblo.jp

ハニーちゃん♡今日も美味しいお鍋を作ってくれていてありがとう♡海鮮鍋大好きです!

出典 http://ameblo.jp

キムチ鍋とトマト鍋

キムチ鍋とトマト鍋出典 http://ameblo.jp

 ハニーちゃん♡(主人)が久々にお夕食を作ってくれました☺暑い時こそお鍋!!との事で一つはキムチ鍋、もう一つはトマト鍋で2種類の海鮮鍋を作ってくれましたよ☺

小Unoちゃん♡はトマト鍋の方で、ブリや海老を少し食べましたよ☺両方美味しかったです!パパ♡ありがとう♡

このブログを見に行く

ハニーちゃんの朝食

神田うのオフィシャルブログ

 神田うのオフィシャルブログ 2013年01月28日

朝食対決❓

ハニーちゃんの朝食出典 http://ameblo.jp

 土曜日はハニーちゃん♡(主人)が朝食を作ってくれました☺美味しかったぁ!ありがとう♡

このブログを見に行く

ヘルシーお夕食

ヘルシーお夕食出典 http://ameblo.jp

ハニーちゃん♡(主人)がヘルシーなお夕食を作ってくれました☺しかも、もしかして使うかもしれない?と言う BLOG用のお写真も撮っておいてくれていました(笑)☺気が利くぅ~~~~!

出典 http://ameblo.jp

働くママを気遣った料理

働くママを気遣った料理出典 http://ameblo.jp

そんな働くママを気遣いお休みだったパパ♡(主人)がお夕食を作ってくれていました☺アサリと牡蠣のパスタ、舌平目のムニエル、サラダと3品作ってくれていました!最高に美味しかったです♡ハニーちゃんありがとう♡

お返しにUNOが翌日(つまり昨日)朝食を作ったからまた雪が降ったのかなぁ…(笑)

出典 http://ameblo.jp

春の七草粥

春の七草粥出典 http://ameblo.jp

本日7日の朝、ハニーちゃんが七草粥の朝食を作ってくれました☺せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ。春の七草です。春の七草を正月7日のお粥に入れて1年の健康と無病息災を願います☆無病息災なのに風邪を引いてしまったわたくしめですが、これを頂いたからもう治ると思います!美味しかったぁ♡ハニーちゃん♡ありがとう♡

出典 http://ameblo.jp

ハニーちゃん特製お雑煮

神田うのオフィシャルブログ

 神田うのオフィシャルブログ 2013年01月02日

ハニーちゃんのお雑煮&年越えた蕎麦

ハニーちゃん特製お雑煮出典 http://ameblo.jp

 パパ♡(主人)が作ってくれたお雑煮です☺お節料理は今年も韻さんに作って頂きました。東京で一番出汁をとって箱根まで持って来ました(ハニーちゃんが)☺流石です↑今年も美味しいお雑煮ありがとう♡

このブログを見に行く

ハニーちゃんの洋食コース

ハニーちゃんの洋食コース出典 http://ameblo.jp

先日ハニーちゃん♡(主人)がまたまた美味しいお夕食を作ってくれました☺今回は洋食です。カシューナッツ入りのサラダ、大好きです。パンプキンスープ☆ノンストップでGETした「ヴァイタミッククス」は我が家でかなり重宝していますよ☺カボチャと海老のマカロニグラタン。ホワイトソースまで作ったそうで、流石です↑美味しかったぁ~~☺

お肉は大好きなラムでした!UNOにとってはどんな一流レストランよりも美味しいフルコースお料理です☺♡ハニーちゃんありがとう♡ごちそう様でした!これからもお願いね(笑)☺そして実はその翌日は中華を作ってくれました☺うふふ♡

出典 http://ameblo.jp

いかがでしたか。どれも美味しそうな料理で、「旦那さんが作ってくれるのいいなー」と羨ましく感じませんでしたか。

うのさん夫妻は、たまに一緒に協力して料理を作っていることもあるようです。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます