こんなカップルになりたいーー!!と思わせるカップルのやり取り♥PICKUP♥

viral

aaaaaaaaaa名称未設定-1

ほのぼの系

ずっと一緒にいられると思っていた大好きな彼が仕事の都合で別れなくてはいけないことに。そのことを言ってくれなかったのがショックで、泣くことしか出来なかった私。すると彼が行き成り、俯いて泣いていた私の顔を上げてキス。彼の顔を見ると、彼も泣いていました。2年後必ず会いに行くと言われたので、今でも彼だけを愛して待っています。

http://fortunecafe.tea-nifty.com/photos/uncategorized/2010/04/19/couplemyakuari.jpg

これは戻ってきた時が見ものですの。へへへ

会社帰りの飲み会のこと。彼氏とちょっとしたことでケンカをしてしまい、『私のこと嫌いならほっといてよ』とキレていると、『お前むかつく』と言いながら壁に押し付けて来て、無理矢理キスされました。『お前のこと嫌いになんかなれるわけないだろ』の一言の後にまたキス。惚れ直しました。

http://w5.oekakibbs.com/bbs/cucumis3/data/380.jpg

んーーーんーーーこれはつまりその

彼氏かっこいいな

休日、俺の部屋で過ごしていた。
少し書類を手直しする為、パソコンのキーボードを叩いていた。
彼女は俺の背後にピッタリくっつき、両腕を俺の脇下から伸ばしガッチリホールド。
正直「邪魔だな~」と思っていたが 気付けば背後からスヤスヤ寝息が・・
なんだか「かわいいなw」とクスッと笑ってしまった。
彼女が目を覚ますまで、このままでいようと思った。

感動系

高校の頃から素敵過ぎる彼に心底惚れて、付き合いだして1年が過ぎた
でも、キス以上のことは何も無くて勇気を出して誘ってもやんわり断られ、
すごく恥ずかしくて悲しくて、自信を無くして泣いてしまった
「私じゃもったいないよ」
と言うと、彼も泣きながら抱きしめてくれてひとしきり泣いた後、
おもむろに机の中から一冊のアルバムを出して見せてくれた
中を開くと、高校1年の秋頃から今まで撮った写真が貼ってあり、
全て私が映っていた
付き合いだしたのは高3の冬だったのに・・・

「俺から告白しようと思ってたのにずっと出来なかった、愛してる・・・」
「大事すぎて手を出すのがこわい」

と言われ、私より片思い期間が長かったこととか、こんなに大事にされてたんだと
分かった瞬間、愛しくて恋しくて悶え死ぬかと思った

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120816/14/1122414/1/300x168xe2bbf72424b4a0781847d395.jpg

死亡ですねこれは
いや
まじいい彼氏!!!!!

クリスマスの話なんですが
年下の受験生の彼氏だったのでプレゼントはいらないって
言ってあったけど当日は私と遊んでくれた。
彼はもちろん手ぶら。
でも遊んでる時に母から連絡があり、どうしても帰らなくてはならなくなってしまった・・・
彼は私の地元の駅まで送ってくれることに。
いつ仕込んだのかわからないのですが、
駅に着くと彼は駅のコインロッカーからクリスマスプレゼントを取り出して、
私にくれました。
私は申し訳なさと嬉しさで号泣して、ごめんねと何度も謝ると
彼も涙目だったのですが、大丈夫だよと笑ってくれました。
ほんとは可愛いとか思っちゃいけないのかもしれないけど、
その時の涙目笑顔がすごく可愛いかったです。

長文すみません。

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120816/14/1122414/2/225x225x03e8b2fa947c1991b267ffdc.jpg

いいよ!!!長文とか気にしないよ!!!
長くても読むよ!!!w

メールしてた時
彼から

「○○(私)好き。俺の名前書いときたい」

と来た。私は普通に小学生が持ち物に名前書くように、
自分の体に彼の名前が書かれてるイメージが出てきて

「名前書いていいよw」

と軽く返したら

「□□(彼の名字)○○」

って返ってきて、ときめきすぎて死ぬかとオモタ。
将来そうなるつもりだよ!

面白系

彼氏がパソコンやってたから、寂しくなって後ろからギュッって抱きついた。
2chのVIPやってたorz
抱きしめながら一緒に読んでたら「俺も童貞だから気にすんなwww」って米してた。
その間もチュッチュしてたけど。
「こうやったら童貞のヤツも安心するし、
仲間がいると思って少しは安心できるだろ?」って。
別に馬鹿にすることもなく、そんなこと言っちゃう彼氏が凄く格好よかったな~。

ある日いつものように彼が体を求めてきたが
その気がなかった私は拒んだ
寂しかったのか彼は(´・ω・’)ショボンとした顔で台所に消えていってしまった
案外あっさり引き下がるなーと特に気にせずテレビを見ていた直後

「ちんまん戦争勃発だーー!!!」

と鍋を被り両手におたま、フライ返しを持ち
下半身はあられもない姿で目の前に現れた彼

その後、彼の踊る入れさせろ音頭を一通り眺めやっと一回戦突入

その日はお互い盛り上がり一晩中燃えた

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120816/14/1122414/5/280x180x1cb72d1bd4bf08ae155e04e8.jpg

なんでや!!!w

ある日の晩ご飯。
あたしが、『冷蔵庫にオロナミンと鰻入ってるから、食べてね』
とメールを送ると。
彼氏から返信がきた。

『オロナミンとありがとう☆』

鰻って読めなかったんだね(*_*)
『ウナギって読むんだよ』って教えてあげると、ウナギが大好きな彼氏は、
『ウナギ~(≧∇≦)/』と大喜びした顔文字が入ってきた。

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120816/14/1122414/3/187x270x1d1fbc77cdcd24cd6470b786.jpg

これは面白い
それを分かっていながら、受け流す彼女に乾杯

ほのぼの系

北風の強い、身体の芯まで冷えるような日のデート。

先に待ってた彼の手が赤くなってた。
手袋してた私は、「冷えちゃうよ!」って手を繋いだ。

私「手袋持ってなかったっけ?忘れちゃったか~」
彼「いや、持ってるけど・・鞄に入ってる」
私「・・・・」
彼「・・・・」

私も手袋を鞄に押し込んで、手を繋ぎなおしました。
これでいいのさ

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120816/14/1122414/4/259x194x052276aa507fe3c0c2f6be94.jpg

それでいいのさ!!!

車で信号待ちしてるときに、前で待ってたバイクのカップル。
彼氏が彼女の手を自分のポケットに入れたり、足をさすったりしてるのを見て、なんだかほのぼのした。
寒かったからなあ一昨日は。

http://gam-mag.jp/wp/wp-content/uploads/2011/06/20110614_1308034860_81660700_1.jpg

私もバイク乗りですが、これはとってもいいです
なんせ冬は殺人的な寒さなので

電車に、付き合いの長そうな大学生カップルがいた。
男の方はもうすぐ免許を取るらしく、情けなく笑いながら「俺が車なんか乗って、事故ったらどうしよう」みたいなことを言っていた。
すると女も笑って

「いいけどさ、事故するなら私が隣に乗ってる時にしてね」

とさりげない調子で答えた。
その時は「なんでだよー」「ね、なんでだろねー」と特にオチもないまま会話が終わっていたが、
二人が降りた今、ふと言葉の意味が分かった気がする。
愛されてるんだな。畜生。

http://photo1.ganref.jp/photo/0/bcf9f872e7713e58e3bd6453317e0ae9/thumb5.jpg

死ぬときも一緒だよと
そーゆーことですか
体がかゆいです

この前レジを待ってるときに前に高校生くらいのカップルが並んでた。

彼女「この前のテスト、数学84点だったんだよー!」
彼氏「へー凄いじゃん」

の会話のあと彼女が彼氏の方に頭を突き出すっていうか傾けてて、
何?って思ってたら彼氏が彼女の頭をよしよしと撫でてた。
言わなくても分かり合ってる感じが可愛くてほのぼのした。

http://cache5.amana.jp/preview640/11019019629.jpg

高校生のネタだと余計にムズムズしますねw

駅で待ち合わせてたと思われる大学生くらいのカップル。
二人とも小柄で可愛らしい感じ。
彼女がおっきめなカバン二つとか持って歩いてたら、心配したのか彼氏が片方のカバン持ってあげてた。
二人も笑顔だったし、ああ、優しい彼氏だなぁ。
とか思ってほのぼのとした気持ちで後ろから見てたら、「ズルッ」足元のゴミで滑って彼氏がこけてた。
彼女大爆笑。
彼氏フリーズ。

私は笑い堪えるのに必死だった。
でもなんか和んだ。
最近ピリピリしてたから久しぶりに吹き出しそうになった。

ギャグの練習でしょうか

ちょっと前ショッピングモールで見かけた高校生カップル。
彼氏さんはまぁ普通だけど、彼女さんが色白の美少女だったから、可愛いなーって思って見てた。

彼女さんが彼氏さんより少し後ろ下がって歩いてて、
なんかずっと「て・・・て・・・」って言ってんの。
しりとりか?って思ってつい自分も「て」で始まる言葉探してたら、
彼氏さんが笑いながら振り向いて、
「てがなに?」って聞いたら。彼女さんが「手を繋ぎたいです」って返した。

そんで、彼氏さんが「いいよ」って言って手を差し出して、彼女さんが両手で彼氏さんの手握ったのに萌えた。
彼女さんが一部始終無表情なのにも萌えた。
照れやなのかな?

http://elma.way-nifty.com/k/images/hands01.jpg

彼氏しっかりしろ!!!!w

電車で学生カップルを見た。
ひとつのiPodイヤホンを片方ずつ二人でして、音楽聞いてた。
手を繋いでたんだけど恋人繋ぎというよりは、彼女の手の上に彼が乗せてる感じ!
高校一年くらいかなぁ。
すごく初々しくて、漫画のワンシーン見てるみたいに可愛い二人でほのぼのしたなぁ。

http://cache5.amana.jp/preview640/11002024985.jpg

そんな時代、皆さんにもありましたよね??w

夜、幹線道路の横断歩道の信号待ちしてたカップル。
二人ともスーツを着ており、同じ位の背丈。
後ろの私に気づいてない様だった。
彼女の方はずっと前方を見ていて、彼氏は彼女の方に向いてほっぺにちゅうしてた。
彼女無反応。
2人の湿度さが激しくてちょっと笑った。

http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/a7/c1/aygan1016/folder/263568/img_263568_2558208_2?1300738587

彼女はシャイなんでしょうね

感動編

初めて二人で行った旅行のホテルでの朝。
目が覚めたら、なぜか彼女が涙目。

何かあったのか、と思って「どうしたの?」と訊いたら、
「…目が覚めても、一人ぼっちじゃなかったから…」。

やられました。そんな初々しい気分、また味わってみたいものです。現在3年目。

http://cache5.amana.jp/preview640/11004020493.jpg

なんで私もあの子を手放してしまったんだろう・・・とふと思い出させてくれる投稿でした

学校の帰り道。彼女と一緒に狭い田舎道を並んで歩いていた。
その日は朝から晴れで、傘を持ってる人は誰もいなかった。
でもおれは、前の日傘を学校に忘れていってたので
左手に傘を、右手に手提げ鞄を持っていた。
「ねえ何で傘持ってるの?」彼女は聞いてきた。
「あー昨日学校に忘れていったんだよ」「ふ~ん…」
しばらくの沈黙のあと「傘もってあげようか?」彼女が言った。
「いいよ別に…」「遠慮しなくていいってえー」
「いや、いいってば。女の子に物持たせるなんて最低じゃん笑」
その後、またしばらくの沈黙。日が沈みかけ、少し暗くなってきた。
「傘と鞄両手に持ってるって変だよ!」彼女は言った。
「なんで??片方の手に両方とも持つほうが変じゃね??」
またしばらくの沈黙。もうそろそろ家に着く。そんなとき。
彼女は唐突におれの傘をひったくった。おれは驚いて
「何?」と聞いた。無言で彼女は右手をそっとおれの左手に
からめた。
「手・・・繋ぎたかったんだ?」 「・・・うん」
その日だけ、少し遠回して家に帰った。

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120713/14/1122414/1/470x600xb2e8a7f48ecf1f1891c648a9.jpg

いやーーーー高校生かな??読んでてムズムズしてきますね

ご飯を食べてる時に「いつもどおりおいしいな」とか
「相変わらずおいしいぞ」と言ってくれる時ってうれしい。
おいしいとだけ言われるよりもちょっとした言葉が付くだけで
あたたまります。

http://www.sagabai.com/blog/campaign/%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%EF%BC%81.jpg

いいなーいいなーーーーー
誰か私にも作って欲しいなー

題名:ばかね(チュ
本文:最初なにがなんだかわからなかったじゃない(泣き顔
今日は残業なんかしないで、まっすぐ私のところに
帰ってくること! これは命令ですからねっ!(よくわからん絵文字

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120712/14/1122414/4/194x260x68d5535b971d558f594f10a5.jpg

くそ結婚してええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

電話に出た嫁が「はい○○です」
と自分の苗字を言った時。

ああ,2人で1つなんだあ…ってジンとクル。

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120712/14/1122414/5/259x194x504bd7482a2907b87ca15927.jpg

結婚してえええええええええええええええええええええええええええええええええええpart2

一緒に出かけた先で写真を撮って
帰ってきて見てみると
必ず撮られた覚えの無い私の後ろ姿の写真がある
それを見るたび「愛されてるのかなあ」となんとなく幸せになる

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120712/14/1122414/6/176x266x73aa8942061834aae498e253.jpg

個人的に、これが一番感動しました。

初めて出来た彼女と二人きりの時、
「今まで何回失恋した?」と彼女に聞かれ、その数を答えたら、
彼女が同じ数のキスをしてくれた。

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120712/14/1122414/7/259x194x4ca4716db1786bf2ea953f5d.jpg

THE嫉妬w

男「そっか。何にする?今日は奢るぞ?あ、俺はこのケーキセットにするけど」
女「・・これでいい(指差す)」
男「え?いいのか?飲物だけ?遠慮するなよ?」
女「してない」
随分無愛想な女の子だな・・と思った。つーか男、健気だ。
しばらくして注文した物が運ばれてくる。
男「ウマいぞこれ。ちょっと食う?」
女「いい」
男「そっか。--あのさ。もしかして不機嫌?ってか、今退屈してる?」
女「ううん・・楽しい。あたしちょっとだけ無愛想だから」
女の子は一応本当に楽しんでいるつもりらしい。
男「無理すんなよ。俺がいきなり誘っちゃったんだしさ。わりぃな。」
女「・・」
女の子、いきなり男にキス。さすがに凝視できなかったけど、多分口に。
男「((゚Д゚)ポカーン)」
女「分かってくれた?」
男「(声が出ないらしく、激しく何度も頷く)」
女「今日はもうしないから(わずかに照)」
男「いや、マジ、どうしよ、超嬉しいんだけど。うわー。ヤバい。うわー。」
女「早く食べちゃいなよ(そっぽを向く)」

http://blog-imgs-35.fc2.com/s/l/o/slowlifeblogblog/oreimo0318.jpg

いいね、彼氏優しいね、実はこういう女の子の方が案外モテたりするよねきっと

俺が浮気(疑惑)してバレたとき
「私も人を傷つけたことあるから気持ちわかるよ。自分も辛いよね、あんまり気にしないで」
「きっと百人に好きって言われるよりたった一人を幸せにするほうが難しいけど、私はあなたを幸せにすることを諦めたくない。だからもう一度自分とも私とも向き合ってみない?」
「私はあなたを信用したい、あなたも信じてほしい、思いが一緒ならきっと大丈夫。」

もう傷つけたくないです。

http://cache5.amana.jp/preview640/11000017494.jpg

世の中には素晴らしい人がいるんですね

「あなたの苗字を私にもちょうだい」

http://skm.vip2ch.com/-/hirame/hirame119093.jpg

新しい!!!!w

同棲してる彼氏に最近私の仕事忙しくてまともにご飯も作れず洗濯も出来ず逆にご飯を作らせて洗濯もさせちゃった時に
私「何か何も出来なくてホントごめんね」と申し訳なさそうに言うと彼は私の顔を覗き込みながら
「あのな、そういう時はごめんじゃなくて、ありがとうって言え。その方が俺も嬉しいし○○(私)も笑顔で言えんだろ」
って微笑みながら言ってくれた。
名言でもないかな…でも、疲れた私にはしみる笑顔と名言だった

http://us.123rf.com/400wm/400/400/miklav/miklav1105/miklav110500004/9460695-young-cool-guy-in-sunglasses-smokes-cigar.jpg

こんな台詞さらっといってみたいぜ

笑い編

俺「水族館とか行きてえ」
彼女「いいねー行きたいねー」
俺「イルカのショーとか見たくない?」
彼女「えっ?!私、イルカ嫌い。怖い。」
俺「なんで?!可愛いじゃん!」

彼女「外面に騙されちゃだめだよ! ア イ ツ 絶 対 人 と か 食 う か ら ! 」

食 わ ね え よ

http://pds2.exblog.jp/pds/1/201107/15/73/e0196073_21421996.jpg

確かに、食わないわなw

彼から言われた忘れられない一言。
「一般的にみたらかわいくないかもしれないが、俺にとってはかわいいんだ!」

酔ってたけど、素直に喜べない私がいた…。

http://stat001.ameba.jp/user_images/90/c0/10111488530.jpg

単に可愛いことが好きになる理由じゃないということですね

仕事で極限に疲れて帰宅。「おかえり~べほいみしてあげるねぇ」言い方がまたカワイス…

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/58/0000963158/12/imge8d841d0zikdzj.jpeg

これ最高にいいね。なんか情景が一番思い浮かぶのは私だけでしょうか

『あなたは麻雀か競馬か寝るか食うかしかしない』と罵ったら
『それだけ出来れば十分だ』と誇らしげに言われたので○○をわし掴んでおいた

http://pandespebo.catfood.jp/Rakugaki/RakugakiCG/Iroiro/RakugakiCG_2000-01-31.jpg

くそだなこの彼氏w

子供好き?と聞いたら
「子供を作る行為の方が好き」

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120712/14/1122414/0/300x225xdf1ffa365c08a83f8af75df3.jpg

なんでしょう。飲んでいたビールを吹きました。

「24、25日はジャニーズのコンサート行くから遊べないよ」

クリスマスイブ前日に言われた

http://hama-house.com/blog/illust/21.jpg

かなしすぐるーーーーw

寝る時に、
「明日何時に起きよっか」
彼女「7時半くらいじゃない?」
俺「早くね?退室は10時だろ。なんで?」
彼女「え…朝もしたい…」

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120710/14/1122414/4/341x428xe839cf8b1824f33c91b3a1d1.jpg

マストでおきろ!!!

「( ;´Д`)」

嫁「なんだ」

「( ;´Д`)」

嫁「なんだよ」

「( ;´Д`)クシャミが出ない」

返信なし

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120710/14/1122414/5/400x284xbd0041d43af0c74d89428f08.jpg

かわいい

嫁「ゲーセンに来た」

「なんだとずるいぞまっすぐ帰ってこい」

嫁「格ゲーしてくる」

嫁「(´ ・ω・ ` )」

「ざまぁ」

嫁「帰りの電車代足りなくなった(´ ・ω・ ` )」

迎えに行きました。

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120710/14/1122414/6/1200x798xd40d8d998f0eae3a7f43e76.jpg

お茶目すぎるだろww

嫁「帰りに肉まんを買おうと思う」

「そいつぁ豪気だな」

嫁「なにまんがいいかね」

「ま○ま○」

嫁「死ね お前のは無しだ」

「なん…だと…」

ちゃんとピザまん買ってきてくれました

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120710/14/1122414/14/394x586x1a819aa36eebe5e15a03d6de.jpg

なんやかんや優しいのね。

「刺される」

嫁「は?どうした」

嫁「おい」

着信くる 無視

嫁「おーい」

「倒した」

嫁「なに?なにがあったの?」

「蚊」

嫁「ふざけんな」

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120710/14/1122414/9/347x246x867247efafac8612b17332a2.jpg

これシュールで爆笑w

髪型変えて初めてあった時、
彼「髪型変えたんだ」
私「うん」
彼「やるじゃん!」
・・・やるじゃん(‘A`)?

やったのか!!??

しばらく足の毛を処理してなかった時に
「あ、生えてきた生えてきた!チクチクして楽しいから触るの好き。」
ってチクチクなスネを撫でながら言われた。

彼「ずっとこれくらいの長さだといいのに」
私「え?(‘A`)」
彼「え?」

でも脇はダメなんだそうだ。スネ限定。
…なんだろう、このモヤモヤ感。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/8/1/811b8_259_oshima1.jpg

この素な感じがいいカップルですよね

私「うちらに子供できたらどんな子かな〜?」
彼「毛深いだろうね。」
私「え?…二人とも二重だから子供も」
彼「それよりも絶対毛深い子ができるよ!」

…確かに二人とも毛深いけどさぁ、他に思いつく事もあるだろうに。

http://homepage3.nifty.com/oma/nyu-in/image/kumasori1l.jpg

最高傑作だわw

この間
「インスタントの味噌汁ってまずいね

味は薄いしもう最悪

○○の味噌汁の方が何倍も美味い!

やっぱ手間かけてるだけの事はあるね

いつもありがと」

ってきたから
「それってお湯入れすぎなだけなんじゃないの?」
って返したら、数分後に

「うっめええええええ!!!!
○○の味噌汁なんて目じゃないぜ!!」
って来た

(´・ω・`)

http://x18img.peps.jp/uimg/j/jilva/17/c1vt2eekn2B.jpg

なんてこったw

○○ってなんでだろ、夕方以降ぐっとかわいくなるよね!前も思ったんだけど

って暗くなった夜道で言われたw
サーセン不細工でw

http://blog-imgs-27.fc2.com/a/n/g/angel/20060115223023.jpg

んーーー
んーーー
かわらないでもないーーーー

彼女が自分の頭弄ってて髪が抜けて、
「○○にお裾分け〜♪」
と言って俺の頭にのせてきた。確かに薄いかもしれないけどさ(‘A`)

http://www.tanteifile.com/diary/2010/01/06_01/image/12.jpg

やめとけ!!!!w

これ、私自身の体験なんですが、、、、、、夏場に、彼女は自分の手汗が気になるらしく、繋いでいる手を離そうとするときに「○くん、、、手!」と言っていたが、当然私はトボケタふりをしていました。
一方、冬場になると、今度は手が冷たくなるので「○くん、、、手!」と夏と同じ様に言うわけです。
なんかこの「手!」という一言で何が言いたいのか分かっていたので、それが可愛かったと共に、とってもいい思い出になっています。

今出張中で、同棲してる彼女からメールが来た。

件名「寂しいんです…ごめんなさい」
本文「今夜はこの人の腕の中で眠ります」
添付画像は、今朝まで俺が着てたTシャツを無理矢理着せられたぬいぐるみと、申し訳なさそうな顔の彼女の2ショット。

ちょっ…可愛…早く帰りてぇぇぇえ!!!
僅かながらも、ぬいぐるみに嫉妬心を抱く日が来ようとはw

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120714/14/1122414/0/465x465x3579a82b8f873e905010c3f4.jpg

恋人のニオイってなんかいいですよね
わかります

室外でキスすることをすごく嫌がる彼女
昨日のことなんだけど、別れ際の改札でバイバイしたのに
うつむいて袖をくいくい引っ張ってくるから何かと思ったら

「キスするぅ・・・」って言った時 脂肪

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120714/14/1122414/1/300x278x6f0b7394129135dd770d968d.jpg

もう勝手にしてくれ

電話中、あっちは教室で話していたらしく
「電話誰?彼氏?ww」とか聞かれてた
「誰でもいいやんけー!もーこっち見んといてwww」とか
「みんななんか見てくる…′:ω;」とか言ってたのがなんか可愛かった

ただ、みんなの前だからか知らんが
対応がいつもよりクールだったww

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120714/14/1122414/2/195x258xabf2f4c08ea3a93601c6a4a4.jpg

邪魔せんといてーーーって感じね
このなんともいえない恥ずかしさがいいんでしょうね!

普段全く妬かないクールな彼女。
この前旅行に行った夜時珍しくベロンベロンに酔って
「ほんとはやきもちやくも~ん(;Д;`)!」と泣きわめいた。

その後も顔を左右にふりながら

「元カノやだぁ~きらい~」
「〇〇(俺の名前)がつまようじで持ってかれちゃう~」

と意味不明なことを散々喚き散らし泣きつかれて寝てしまった。
もちろん本人記憶ゼロ。

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120714/14/1122414/3/400x266xbdc73a0868e187a785604197.jpg

ギャップ萌えここにあり

某喫茶店。

カップル男「好きなの選べよ」
カップル女「やったあ☆どーしよっかな~」
俺(並んでんだよ早くしろよ…)
店員「お会計御一緒で宜しいですか?」
男「あ、別々で」

女「えっ」俺「えっ」店員「えっ」男「えっ」

http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/s/e/a/seaquake/20100912044754dd7.jpg

えw  流石にw

引用元:NAVERまとめ

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます