【クサいセリフ】男性が本命の女性に言う愛の言葉4選

viral

aaaaaaaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

 

好きな人に言われた言葉は、いいことも悪いこともひっくるめてずっと記憶に残るもの。特にそれが特別なセリフだったらなおのこと。
たった一言が、時に人生を変えてしまうこともありますよね。
そこで今回は、『Menjoy!』が500人の男性に実施したアンケート「本命にしか絶対に言わない殺し文句」より、彼に言われたら人生変わっちゃいそうなグッとくる愛の言葉をご紹介します(協力:クリエイティブジャパン)。
 
■1:あなただけが私の本命です
「ずっと一緒にいたいのは君だけ」
「世界を敵に回しても一生、君を大事に守って行きたい」
「君を幸せにできるかわからないが、僕は君といるだけで幸せになれる」
あなたはオンリー1であり、不動のナンバー1。彼の真摯な思いが伝わってきますね。
 
■2:一緒に人生を歩いてくれないか
「君と一緒に、喜びも悲しみも味わいたい」
「人生の一部にお互いなろう」 
一度きりの人生、何億人といる女性のなかから彼がパートナーに選んだのはあなたです。
 
■3:最後の女になってほしい
「結婚してもいつまでも恋する人としか付き合わないと決めていた」
「見つめ合うよりも、同じ方向を見ながら歩んでいきたい」
同じ方向を見ている二人なら、いつまでもお互いに成長できそう。
 
■4:一緒のお墓に入ろうよ
「お前と一生、一緒に居たい」
「老後は、縁側で、一緒にお茶を飲もう」
「ずーっと一緒に暮らそうか」
彼が描く未来には、いつもあなたが隣にいるのです。
 
以上、いかがでしたでしょうか。
どれも大好きな人に言われたらジーンとしてしまいそうな言葉ですね。
「こんなことを言ってくれる人はもう二度と現れないだろう」と思ったら、そこで人生決めちゃってもいいかもしれませんよ。

 

 

 

引用元:アメーバニュース

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます