一度味わったら忘れられない病みつきになる「外国人とのエッチ」5選

viral

61965702
外国人とのエッチは、日本人男性とは違った魅力があるそうです。

そこで今回は、一度味わったら忘れられない「外国人とのエッチ」を調査。5つの項目にまとめてみました。

1.巧みな言葉で愛情表現(27歳/ライター)

日本人男性は、シャイですよね。どうやら、外国人は違うのだとか。「エッチの最中、愛の言葉を言ってくれる。『君の瞳は、どんな宝石よりも美しい』『君の肌はシルクのようだ』とか」と、こちらの女性。外国人の巧みな愛情表現に、ドキドキしてしまう女性が多いようです。

2.触り方がソフト、舌をよく使う(23歳/OL)

「外国人は、触り方がソフト。とにかく優しい」と、こちらの女性。日本人男性の中には、少数ではありますが、AVの影響で激しい指入れをしますよね。「それに、外国人は、指より舌を使うことが多い。アソコを20分ぐらい舐めてくれることもある」とのこと。愛撫が上手な男性は、性格も良さそうですよね。

3.マッサージもしてくれる(25歳/営業)

「エッチの最中、外国人はマッサージをしてくれる」と、こちらの女性。マッサージとは?「背中を揉んでくれたり、肩のコリをほぐしてくれたりするの」とのこと。愛撫だけでなく、マッサージもしてくれるなんて、優しすぎますね。

4.キスが爽やか(20歳/学生)

エッチのとき、唾液まみれのキスをするのは、ちょっと抵抗がありますよね。「外国人なら大丈夫。唾液は絡ませずに、舌をツンツンするような、爽やかなキスをしてくれる」と、こちらの女性。また、こんなキスもしてくれるそうです。「口に触れるだけのキスも、沢山してくれる。愛されてる感じがする」とのこと。キスの仕方で、エッチの満足度も変わってきますよね。

5.サイズは大きいけど、痛くない(31歳/主婦)

外国人は、日本人男性よりサイズが大きいので、挿入すると痛そうですよね。しかし、実際はそうでもないようです。「私の旦那さんは、外国人。エッチのときの痛みはない。というのも、外国人のアソコはそんなに固くないから。奥まで挿入しなければ、全然大丈夫」とのこと。アソコの固さは、日本人男性のほうが上のようです。

いかがでしたか?

外国人とのエッチは、一度は経験したいもの。素敵な外国人との出会いを期待したいですよね。
引用元:

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます