ドS男子を興奮させるテクニック 「嫌、、イヤっ・・・ホントは続けてぇ~」 女性の本音を暴露(動画)

viral

iyaiya

 

 

日本最大級の女性向けニュースサイト「モデルプレス」のウェブ動画チャンネル「MMN」は23日、

男性100人斬り”超肉食モデル立花亜野芽の恋愛ぶっちゃけ番組「夜ラブ」第5夜前編を配信。

 

 

今夜のテーマは“ドS男子とドM女子”。

立花以外の出演者3人全員が「私はドM」と言う。

 

「恥ずかしがったりしたら、男子はもっとしたいもっとしたいって なる」

「チューとかしてても、ちょっと恥ずかしがっただけで『何恥ずかしいの?』って言ってくる」などドS男子とのエピソードを次々と告白。

そして鉄板の“やめて”トークも展開。

日本1年半のエリザベスは「やめてほしくないし、本当は続けて欲しいけど『やめて』って言って男性を興奮させる」と 言い、これにはミキ姫も同意。

 

「絶対それはそう。『やめて、やだ』って言うけどやってほしい。恥ずかしがりながら『やだ』って言ってる女の子は、本当は 思ってない。計算してるの」と小悪魔ぶりを披露するが「でも首締められるだけで幸せって思うけどね(笑)」とM心を明かす。妹キャラのあしゃみぃは最終的 に「とにかく恥ずかしがる、『あかん、あかんって…』『見ぃひんとって!』って男子のS心を引き出す」

 

と関西弁を駆使して攻略すると話した。

さらに番組では、「壁に顔面ぶつけられた」行き過ぎたドMエピソードや、

「口に指を突っ込まれる」

「髪を掴まれる」

「おしりを叩かれる」などドM女子たちの暴露が続いた。

 

 

 

 
引用元:mdpr.jp

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます