どんな男子でも悶絶してしまう女子のカワイイ口癖

viral

kuti

 

同じ言葉でも女性がしゃべると、やけに可愛く聞こえてしまう口癖があります。

女性特有のしゃ べり言葉や、お国の方言など、その口癖はさまざまなようです。

では、一体どういった口癖が人気なのでしょうか。

 

今回は『スゴレン』男性会員のアンケートを もとに、

「思わず萌える!女子が言うとカワイイ口癖・ベスト3」を発表します。

 

 

【1位】「そうなの?」と、しっとりとした落ち着いた声で聞き返す一言(25票)
・「聞くたびにゾクッとします」(20代男性)
・「大人の女性が低い声で耳元で言うとヤバい」(20代男性)
・「飲んでるときはヤバいかも。その言葉だけを囁いてほしい」(20代男性)

 

 

【2位】「本当に悲しいんだもん…」など、感情を露わにしながら「だもん」をつける一言(23票)
・「ベタだけど、これは可愛い」(20代男性)
・「20代までならセーフかな。30代は萌えません」(20代男性)
・「人によってはただのぶりっ子になるから、自分のキャラを知った上でならOKかな」(20代男性)

 

【3位】「今日は実家に行くんじゃろ?」など、少しだけ方言が混じった一言(19票)
・「京都弁なんかは無条件に可愛い!」(20代男性)
・「東北弁で何を言っているか分からないのを聞くと、とても可愛く見える」(20代男性)
・「どの方言でもいい!方言は萌える」(20代男性)

 

口癖というのは、思いもよらない場面で、つい出てしまうこともあります。

しかし、男性にとっては、その一瞬の気が緩んだ瞬間に発せられる口癖が、とんでもなく可愛く感じてしまうこともあるようです。

口癖は、慣れ親しんでくると特に無意識に出るので、より愛おしく感じられるのかもしれません。

【調査概要】
対象:合計123名(『スゴレン』女性会員)
方法:インターネット調査
※2014年9月19日現在
引用元:news.livedoor

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます