女子が疲れたときに見たくなる。元気がでる映画まとめ

viral

aaaaaaaaaaaa名称未設定-1

定番だけどやっぱり好き!

キューティ・ブロンド

キューティ・ブロンド(特別編) [DVD]

キューティ・ブロンド

エル・ウッズ(リーズ・ウィザースプーン)は、ベル・エア育ちの天然ブロンド娘。ファッション販促を専攻する大学の成績は優秀で、大学一の人気者。自分を磨く努力を惜しまず、日夜ブロンド研究にいそしむ彼女は、100%ビバヒル・ライクな人生をエンジョイしていた。そんなエルが何よりも心待ちにしていたのは、政治家をめざす恋人ワーナー(マシュー・デイヴィス)のプロポーズの言葉。しかし、運命のデートの日、ワーナーが切り出したのは、予想外の別れの話だった。

http://movies.foxjapan.com/cutieblonde/story/

キューティ・ブロンド (Legally Blonde) – YouTube

胸がキュンとする。観たあとは楽しい気分に

ホリデイ

ホリデイ [DVD]

ホリデイ

傷ついた心を癒すため、見知らぬ土地に旅立つ事を衝動的に決心したアマンダとアイリス。ネットを通じて知り合った二人は、ロスとロンドン近郊にあるお互いの家を2週間だけ交換する事に。こうしてロスからロンドンにやってきたアマンダは、同棲していた恋人と手ひどい別れをしたばかり。一方のアイリスは、片思いしていた同僚の婚約発表により失恋…。新しい土地で彼女たちを待っていたのは、美しい家と思い掛けない出会いだった。

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD10253/index.html

ぶっ飛んだ音楽とストーリーが楽しい!

シカゴ

シカゴ スペシャルエディション [DVD]

シカゴ

カゴのナイトクラブ、一人の女にスポットライトがあてられていた。シカゴで人気のケリーシスターズの一人ヴェルマ・ケリーである。そんな彼女のショーを憧れのまなざしで見つめるもう一人の女、ロキシー・ハート。彼女はヴェルマの様に人気のショーガールになる事をずっと夢見ていた。
しかしその夜、二人の運命が大きく変わり始める。公演後に妹と自分の夫を殺した容疑で逮捕されるヴェルマ。そしてそのクラブで出会い自分の夢につけこんできた不倫相手を射殺した罪で逮捕されるロキシー。

始まりの音楽から気分があがる!

ヘアスプレー

ヘアスプレー [DVD]

ヘアスプレー

1962年、アメリカ合衆国ボルチモアに住むトレイシーは、ダンスとおしゃれが大好きなビックサイズの女の子。夢はティーンに人気なダンステレビ番組『コーニー・コリンズ・ショー』に出演して憧れの人気ダンサー、リンクと踊るという、体形など気にしない天真爛漫ぶりであった。

ある日、番組のメンバーの無期休暇による新メンバーのオーディションを聞いたトレイシーは一生のチャンスと思い、受けさせてほしいと両親にお願いする。

ステージパフォーマンスがカッコいい!

バーレスク

バーレスク [DVD]

バーレスク

歌手になるという夢を実現する為にアイオワからロサンゼルスに出てきたアリ(クリスティーナ・アギレラ)。仕事を探してロスの街をさまよう途中、テス(シェール)が経営する「バーレスク・ラウンジ」を見つける。舞台の華やかさに感激したアリは、ウェイターのジャック(キャム・ギガンデット)に頼み込んでウェイトレスとして働くこととなった。

おにぎりが食べたくなる…

かもめ食堂

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂

サチエ(小林聡美)はフィンランドの都市、ヘルシンキで「かもめ食堂」という名の日本食の小さな店を営んでいる。ある日食堂にやってきた日本かぶれの青年に「ガッチャマンの歌の歌詞」を質問されるが、思い出せず悶々としていると、町の書店で背の高い日本人女性ミドリ(片桐はいり)を見かける。もしや、と思い試しに「ガッチャマンの歌詞を教えて下さい!」と話しかけると、見事に全歌詞を書き上げる。旅をしようと世界地図の前で目をつぶり、指した所がフィンランドだった…というミドリに「何かを感じた」サチエは、彼女を家に招き入れ、やがて食堂で働いてもらうことに。

なんだかんだでブリジットが魅力的!

ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]

ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]

ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]

やっぱりディズニーも楽しい

塔の上のラプンツェル

塔の上のラプンツェル DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

塔の上のラプンツェル

ある王国の森の奥深くにそびえる高い塔に、ラプンツェルという少女が暮らしていた。ラプンツェルは18年間、育ての親であるマザー・ゴーテルから、塔の外に出ることを禁じられていた。それでも彼女は、自分の誕生日が来ると遠くの空に現れる、無数の灯りを不思議に思い、外の世界への憧れを強くしていった。18歳の誕生日が迫り、ラプンツェルは今年こそあの灯りを見に行きたいとゴーテルに伝えるが、いつものように「外は危ないから」と説き伏せられてしまう。

美女と野獣

美女と野獣

美女と野獣 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]

冬になると無性に見たくなる

ラブアクチュアリー

ラブ・アクチュアリー [DVD]

ラブアクチュアリー

総勢19人の主要キャストが繰り広げるアンサンブル・ラブストーリー。『ブリジット・ジョーンズの日記』の脚本家リチャード・カーティスが初監督を務め、秘書への恋心に悩む英国首相、愛する妻と子供がいるにもかかわらず部下に誘惑される会社社長、恋に臆病なOLなどの恋模様を綴る。

引用元:NAVERまとめ
 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます