「どうしてあの子は食べるのに痩せてるの?」→その秘密はたった1分でできる○○だった!

viral

original

 

旅行、BBQと楽しいことがいっぱいの秋。食べ物もおいしいし、
気が付くと、食べ過ぎてお腹のお肉がポッコリ…なんてことも。。。

「プニッ」とウエスト周りにこびりつくお肉

「ポコッ」と出っ張るお腹のぜい肉

「タプッ」とふるえる二の腕のお肉

そんなことだけは女子なら誰もがゼッタイに避けたいはず。
雑誌のモデルさんは無駄なスラッとしたボディをキープしていますが、
「なんでだろう?」って疑問に思ったことが一度はありませんか?

そのヒミツとは…“あるもの”を飲んでいたのです!

◆モデルがスラっとしたカラダをキープしている秘密

今年、有名モデルや読者モデル、ブロガーまでスタイル抜群の女の子が
こぞって飲み始めた“あるダイエットサプリメント”があるそうです。

それが、人気ブロガーあいにゃんがプロデュースした「EAT ME(イートミー)」。

これは、ネット限定販売にもかかわらず、発売から半年で
なんと60000個が売れた人気のダイエットサプリです。…ですが、

そこに、総アクセス10億超えのカリスマブロガー・ゆんころも
商品プロデュースに参加し、特許取得の強力ダイエット成分をダブルで配合して
CUTE ME(キュートミー)」としてリニューアルしたそうです。

◆W特許成分が脂肪と糖分の吸収を抑える!

W特許成分でモデルボディを目指す「CUTE ME」。これの最大の特徴は、
特許取得のダイエット成分が2種類配合されている事なんだそう。

Wトクホのダイエット茶がコンビニなどに売っていますが、
それを超えるほどのパワーがある成分なんだとか。

特許成分1:脂肪分を吸着して体外へ排出する「リポサンウルトラ」

美味しい食事につきものなのが脂肪分。
お昼ごはんにかつ丼、飲んだシメにラーメン、やめられませんよね…。

「リポサンウルトラ」は我慢できずに食べてしまった油物を、体の中で
吸収される前にそのまま体外へ排出してくれる働きを持っています!


特許成分2:糖分を吸着して体外へ排出する「コレウスフォルスコリ」

「コレウスフォルスコリ」は2011年に特許が成立した新しいダイエット成分です。

ケーキに含まれる砂糖、白米やパンに含まれる糖質を
さっぱりカットしてくれる効果があるそう。

女性にとって頼もしい味方といえる成分ですね。

これらの特許取得のダイエット成分が、
太る原因を根本から取り除いてくれるそう。

だから、溜め込んだ脂肪も徐々に減るし、
痩せてからも続けることでリバウンド防止になるんですね。

 

◆たった1分で賢くダイエット♪

ダイエット=我慢 こんなイメージがあるかもしれませんが
それは大きな誤解。

美味しいものを食べながらでも、しっかりと“贅肉”を
シャットダウンしてモデルさんみたいスラッした体型は目指せちゃうのです!

サプリメントを飲むだけだから1日たったの1分程度の習慣で
ムリなく続けられちゃいますね♪

CUTE ME」は一周年記念として今なら1日あたり
たったの64円から始められます。

これで気になっているアノ人や、付き合っているカレから
「スタイル良くなった?」と言われるようになるかも?

CUTE ME

 

Screenshot at 11月 11 20-17-24