冷め気味の彼の心をもう一度アツくさせるカンタンな方法

viral

 

mobile_picture

付き合いたてのころは周りが恥ずかしくなるほどラブラブだったカップルも
付き合いが1年、2年、3年と続くにつれて新鮮味が薄れ、いつのまにか
マンネリ気味になってきてしまうものですよね。

彼に対して

「メールをしてもすぐに返事をくれない」
「こちらの話を聞いてくれないし、自分の話もしてくれない」
「髪型を変えても気づいてくれない」
「大切な記念日を忘れてしまう」

そんな不満を感じることも多くなってきますよね。
実は少し前、筆者もこれと全く同じような状況に。。。

はっきりとは言えないけどなんだか少し距離があるような…?そんな
状況が続き「倦怠期かな…??」と不安になっちゃいました。。

どうにかしてこのマンネリを打破しなければ!

「…でも、そのためにはいったいどうしたらいいのかな?」

そこで、交際が長期にわたって続いている友達の女の子に話を聞きにいくと、

彼女は「彼に飽きられないように自分磨きを頑張っている!」と言っていました。

やはり、彼の気持ちをつなぎとめておくためには、日々のたゆまぬ努力が欠かせないみたいです。

それでは、“男性を夢中にさせ続ける女”になるためには
具体的にどこを磨けばいいのでしょうか?

その答えは…

女が気をつけないといけないのは…ズバリ「肌」!!

 

男性から見て“女性の外見で美しくないとマイナスイメージになる部分”の
1位は「肌」だという結果が各種アンケートによって明らかになっているようです。

女性の肌には生活習慣がそのまま現れてしまいます。

荒れた肌はその人の“不健康な生活”を連想させ、
「不摂生」「老けている」「不潔」という印象をもつとか。。。

そこで、ふと自分自身がそこまで肌に対して
意識を向けていなかったことに気づきます。これはマズイ。。。

そこでまずは、スキンケアの基本ステップである、
クレンジングを見直してみることにしました!

 

色々試してみた結果、数あるクレンジングアイテムの中でもおすすめなのが、
マナラの『ホットクレンジングゲル』です!

最近、人気モデルやタレントのブログにも
たびたび登場して噂になっているので、ご存知の人も多いのでは?

 

このクレンジングゲルは、メイク落としでありながら、
毛穴ケア、潤い補給、さらにはエイジングケアまでできてしまうスグレモノです。

なめらかな感触のゲルを手にとって肌になじませると、じんわ〜りと温かくなります。

バスタイムに使うと、スチーム効果でゲルがポカポカ温まり、リラックス感も格別!

グレープフルーツのアロマの香りも手伝って、ちょっとしたエステ気分が味わえます。

保湿成分が角質層を柔らかくして汚れを落としやすくするので
メイクや頑固な毛穴汚れが、肌に負担をかけずにスルンと落ちていきます。

ダブル洗顔不要なのでとても手軽なうえ、洗い上がりのつっぱり感もなし。

美容液でメイクを落とすような感覚!

ホットクレンジングゲルは6種類のコラーゲンサポート成分をはじめ、
ハイドロキノン誘導体やビタミンC誘導体などの美容成分が90.4%と贅沢に配合されています。

いってみれば、美容液でメイクを落としているような感覚なんです!

 

また、肌の負担になる石油系界面活性剤をはじめ、
着色料、合成香料、鉱物油、パラベンなどを一切カット。

季節の変わり目などで肌が敏感に傾きがちなときも
安心して使えるのがうれしいところですね♪

毎日のクレンジングに使えば
毛穴も目立たなくなり、肌の乾燥も改善されそうです♪

素肌に自信が持てれば、彼に至近距離で見つめられても
大丈夫だし、すっぴんでもへっちゃらですね!

彼にも「最近キレイになったけどどうしたの?」なんて言われるかもしれません。

クレンジングを見直すだけでラブラブに戻れるなら、試してみる価値は大いにアリ。

「私は彼とラブラブだから大丈夫」という人も、今よりもっと
カレの心をグッと引き寄せることができちゃうかも!

【参考】

ホットクレンジングゲル – マナラ

 

Screenshot at 11月 18 19-19-53