当てはまってたらヤバい!!彼がエッチに満足していない5つの兆候

viral

復縁したい元カレとのエッチの正しい断り方

ついつい不安になって彼に今日のエッチについて聞いてみると「良かったよ」とは言ってくれるけど、どこか不満げな様子が気になる…。

そこで今回は、知りたくないけど知りたい「彼がエッチに満足していない5つの兆候」を探りました。

1.エッチとスキンシップが減った

定番で一番分かりやすい兆候です。男性は本能に忠実なので、したいときは求めてくるもの。

それが少なくなったということは、エッチに満足感が減り執着できなくなってしまったか、悲しいけれど、他に浮気相手がいるか。

但し、もしもエッチが減ってもスキンシップが増えたなら、安定した恋人関係になったということで、エッチの満足度には関係ないのでご心配なく。

2.エッチ関連の話題を避ける

デートはよくするのに、「ベッド」「シャワー」「夜」「下着」など、エッチに関連するような言葉を避けるようになったら要注意。

満足できないエッチが億劫になり、そこから遠ざかろう、遠ざかろうとしている可能性が。

3.生理と言ってもガックリしない

エッチが上手くいっているならば、女性が「生理になっちゃった…」と言うと、男性は「えーーー?!」とガックリするはず。

しかし、それを告げても「そっかあ」と、どうでも良さそうならば、満足度が薄く飽きてしまった証拠かも。

4.体位をやたら変えまくる

男性がエッチのときに、やたら体位を変えた挙句に中折れしてしまったことはありませんか?それは、自分も相手も満足できていないと感じ、なんとか満足できる方法を模索して疲れてしまった可能性があります。

これは2人の距離感や緊張度が影響しています。

5.エッチ時間が短縮されている

もしもエッチに満足していて、もっとこの時間を楽しみたいと思っているならば自分のピストン運動を調節してタイミングを計ったり、騎乗位で早々にイキそうになったときには「ちょっと待って…イッちゃうよ…」などと言って女性の腰の動きを制止したりするはず。

それをせずに、日々エッチ時間が短縮されていくならば、そのエッチに固執していない可能性も。

いかがでしたか?

実は、彼がエッチに満足していない理由は女性にあるわけではなく、2人の空気感が一番影響しています。マンネリや、逆に相手を喜ばせたいという緊張感など。

リラックスして2人のフィーリングにカラダを預けて、エッチに貪欲になれば、意外にもビックリするほど2人が満足できるエッチを楽しめるはずですよ。(modelpress編集部)

引用元:peachy

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます