可愛過ぎて箸が進まない大根おろしアート20選

viral

1. 猫

出典 https://twitter.com

出典 https://twitter.com

後ろ姿がまたかわいい。

2. スヌーピー

出典 http://cookpad.com

たまご焼きのベッドで眠るスヌーピー。

3. オラフ

出典 http://snapdish.co

雪だるまの大根おろしアートはよく見かけますが、オラフはその進化系ですね。

4. カエル

出典 https://twitter.com

カエルはちょっと…。

5. アルパカ

出典 http://new-shun.com

とろろ昆布の可能性を見たような気がしました。

6. ねこ鍋

出典 http://gizmodiva.com

これが本当の「ねこ鍋」

7. 犯人はヤス

出典 https://twitter.com

元ネタがわからない方は「ポートピア連続殺人事件」で検索してください。

8. くまちゃん

出典 http://pecolly.jp

かわいいの極み。

9. モアイ

出典 http://pecolly.jp

色合いまで見事な再現度。

10. ニョロニョロ

出典 http://pecolly.jp

こんなワンプレート出てくるカフェがあったら毎日通っちゃう。

11. 大トトロ・小トトロ

出典 http://pecolly.jp

まっくろくろすけのおむすびもセットでかわいい。

12. タモリさん

出典 http://pecolly.jp

さんまとタモリ。

13. ウィスパー

出典 http://pecolly.jp

紅葉おろしのジバニャンも入っていたら言うことなし。

14. 超大型巨人

出典 http://cookpad.com

ピンク色の部分は紅くるり大根というもともと赤い大根をおろして使われています。

15. マレフィセント

出典 http://cookpad.com

マレフィセントがお蕎麦の中に埋もれてるってシュールですね。

16. オバマ大統領

出典 http://yorokobukao.blog92.fc2.com

なぜオバマ大統領をチョイスしたのかとても気になります。

17. 貞子

出典 http://yorokobukao.blog92.fc2.com

きっとくる~きっとくる~(怖)

18. 「美女と野獣」ベルのドレス

出典 https://twitter.com

芸術性が高すぎて鍋と言われても理解するまでに時間がかかりそう。

19. ダッフィ・シェリーメイ

出典 https://twitter.com

これはブラボー!と叫ばざるを得ないですね。かわいすぎてどこから箸をつけていいかわからない。

20. クレヨンしんちゃん・シロ(動画)


大根おろしアートを実際に食すところまで動画になっているのは興味深かったです。

引用元:spotlight-media

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます