もっといっぱい愛してほしい♥ 女子が、特別な日のエッチで「彼にしてほしいこと10」

viral

aaaaaaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

現実の恋愛が少女漫画のようにスイートではないように、恋人との普段のエッチもそんなにムーディーではないもの。しかし、たまのイベントごとのときくらいは、彼に理想のエッチをしてもらいたいですよね。今回のランキングは女子が「普段はしなくてもいいけれど、特別な日のエッチで『彼にしてほしいこと』」。みんなが、こっそり夢見る理想のエッチってどんなもの?

●第1位/「キスをいつもより多めにする」……34.9%
○第2位/「1回のエッチにじっくり時間をかける」……26.6%
●第2位/「たくさん『好きだよ』と言う」……26.6%
○第4位/「頭をなでる」……22.7%
●第5位/「エッチのあと、ベッドでゆっくり話す」……20.1%
○第6位/「一緒にお風呂に入る」……16.6%
●第7位/「お姫様抱っこ」……16.2%
○第8位/「2回戦」……14.0%
●第8位/「マッサージ」……14.0%
○第10位/「下着をゆっくり脱がせる」……8.3%
※複数回答式・第11位以下は略。

第1位は34.9%で「キスをいつもより多めにする」でした! 普段のエッチでは、キスが足りない……なんて感じている女子が少なくないのかも。キスは愛が伝わるコミュニケーション。特別な日は、たくさん時間をかけてしたいですよね。

第2位は26.6%で「1回のエッチにじっくり時間をかける」と「たくさん『好きだよ』と言う」が同時ランクイン。駆け足エッチでなく、ゆっくりエッチに時間をかけてほしいという女子も。エッチは回数より、濃密さが重要みたい。また、最中に愛の言葉を囁かれたいという女子も。スペシャルな日は、好きという気持ちを確かめつつエッチしたいものなんですね。

エッチのとき「彼にしてほしいこと」を言うのって恥ずかしいですよね。でも、特別な日くらいは自分から彼におねだりしてみては? そのほうが彼も自分もドキドキして、エッチが盛り上がるかもしれませんよ!(編集部/渡辺)

引用元:news.livedoor

 

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます