理想の男性の風俗事情…風俗はショッピングと同じ?・・・ 

viral

eye

 巷に溢れるイケメンと呼ばれる男性たち。しかしよく見ると「嘘でしょ? 全然イケメンじゃないんだけど」という方も混ざっていますよね。主観すぎる「イケメン」のmessy的平均値を知りたい! 理想と現実は違うけど……だからこそ語るくらいいいじゃない! 結局どんな男性が1番モテるのかはっきりさせたい! ということでmessy編集部の勝手な「理想の男性」像アンケートを多数取らせていただきましたが、たくさんのご回答ありがとうございました!! さっそく開票していきたいと思います。

 本日は「理想の男性の風俗事情」です。

【通っていても構わない】20
【嘘を付いて通われるのは浮気/言ってくれれば良い】11
【浮気と感じるから嫌だけど、嫌って言えない】12

【風俗は浮気、全部NGとカップル間で決めている】45

【挿入あり(=ソープ)はNG、素股やフェラ・手コキによる射精のみならOK】12

 【風俗は浮気、全部NGとカップル間で決めている】という関係性が圧倒的多数で1位を獲得しました。そして、半分以上の方が「風俗は浮気」と感じているということもわかりました。【嫌だけど言えない】方々……男性にとって「浮気」という感覚がないとわかっているからこそ言えないという方もいるかと思います。

 そんな中、気になるコメントをいただきました。主婦の方の「彼のお金が風俗嬢の生活費になるって考えるとやってらんない」という意見に対して、

「男です。私が必死で稼いだお金が、ランチや数年に1回位しか出番のない鞄や靴を売っている店のオーナーの儲けになるって考えるとやってらんない。男にとって風俗なんてショッピングみたいなもんです。浮気という感覚さえありません。例え『理解』できたとしても、感情ではわからないのではないでしょうか?」

 とのこと。

 男性も個々に風俗に求めているモノは違うと思いますが、多くの男性にとって「浮気という感覚さえない」のだと思います。しかし、今回の結果を見ると、【通っていても構わない】という20%以外の方は「嫌だ」と感じるのです。セックス大好き小栗旬に山田優が「一般人と浮気されるくらいなら風俗行ってくれたほうがいい」と言ったかどうかはわかりませんが、実際にそういう話し合いを持つカップルはいます。しかし、これは妥協案であってそもそも浮気しないでほしい、というのが彼女側の本音ですよね。ほとんどの方にとって、理想の形ではないでしょう。

だからといって「風俗なんてなくなればいい」という問題ではありません。なくなったところで「女性が嫌だと感じることを止めてくれない男性」は変わりません。風俗問題に限らず、「相手の気持ちをわかって我慢してくれる人」というのが理想の男性なのではないでしょうか。

9回にわたり調査してきた【理想の男性】。messy読者の考える“イケメン”とは、

・身長/176~180cm
・体型/鍛えてるけどそんなに筋肉は付けないよ(例:小栗旬・東出昌大)
・顔/濃い顔立ちだが、どこかソースよりまろやか・ケチャップ顔(例:竹野内豊・伊勢谷友介)
・年収/600~800万円未満
・歳の差/1~5歳上
・服装/綺麗め・コンサバ
・体毛/スネ毛、脇毛、足の指毛は普通に生えているが、腕毛は薄い
・チンコサイズ/14~18cmの太身
・風俗/全部NGと約束してくれる

皆さんの理想の男性像と一致しましたか? かけ離れている方は要注意! 例えば合コンに友達を誘う時。「『イケメンと合コンするから来て~』と誘われて行ってみたものの、どこにもイケメンが見当たらない……」という事例はよく聞きます。一歩間違えれば詐欺です。どんなに自分がイケメンだと感じたとしても、他の人から見ればイケメンじゃないこともあるのです。友達に迷惑をかけないよう、今回の調査で明らかになったイケメン像(messy調べ)をひとつの基準として頭に入れておきましょう!
引用元:messy

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます