男が思わず触れたくなっちゃう…男心を強力に惹きつけるボディパーツ3つ

viral

eye

女だからこそ、男性が思わず触れたくなる色気のあるカラダでいたいものですよね。
大好きな彼をもっと夢中にさせたいなら、男心をひきつけるパーツを磨きあげて、彼の心をもっとつかんじゃいましょう!
今回は、男性が特に惹きつけられる女性のボディパーツを調査してみました。脚や胸などのありきたりなパーツじゃない、イマドキの男の心を動かすのはアノ部分なのです!

もっちりとした素肌

もっちりとした赤ちゃんのようなスベスベなお肌は、男性だけでなく女性だって思わず触りたくなってしまいますよね。
デートで横並びになったとき、人ごみで思わず急接近してしまったとき、「思ったより肌が汚いな」と思われることほど女として情けないことはありません。また、素肌はどうであれ厚塗りメイクの女性も魅力半減。流行のマットファンデとは違う、単なる粉っぽい女です。自分では厚塗りと思っていなくても、案外知らないうちに厚塗りになってしまうのがメイク。素肌っぽいメイクを心がけ、ナチュラルなイメージを維持することが男心をひきつけるポイントです。

なめらかな二の腕

自分では見えないけれど、一番人目に付くボディパーツってどこだからわかります? それは、二の腕です。
ボディパーツの中でも目線に近く、Tシャツやノースリーブなど意外と露出することが多いので人の目につきやすい二の腕。自分では見えにくい部分だからか、二の腕のたるみはケアしても、ザラザラで汚いお肌のまま堂々と二の腕を出している女子が多くて驚きます。
白くてなめらかな二の腕は、それだけで身体全体がスベスベな印象を与えるもの。二の腕がキレイな女子は、男性の“思わず触れたくなる”気持ちをくすぐるパーツなのです。

きゅっと上がったお尻

ボリュームのある胸やほっそりとした脚は、多くの男性が好きなものです。しかし、男性が好きなパーツで常に上位にランクインしているのは、実は「お尻」なんです。
プリッと丸みを帯びてきゅっと上を向いたお尻は、女性らしい魅力的なパーツ。お尻のお肉が脚の付け根まで下がっているような垂れたお尻では、色気も何もあったもんじゃありません。また、ザラザラでニキビのあるお尻なんてもってのほか。いざベッドに入ったときに、可愛い彼女のお尻がザラザラだったら、男の気分は一気に冷めてしまいます。
お肌と同じように、ツルンとしたスベスベのお尻も男性にとって愛されるボディパーツ。女性としてのエチケットとして、いつもスベスベのお尻をキープしておきましょう。

男性は気持ちいいものが大好き、だからこそ、ふんわり柔らかくてスベスベなお肌は、男性にとって女性らしく魅力的に映るもの。
今まで以上に愛されるカラダになるため、今まで以上にボディをうんと磨きあげましょう!

引用元:gori.me

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます