若く見えるつもりなのはアナタだけ?アソコの劣化を男は見ていた!

viral

c075b_1373_1e7b6cf9c006667ba4e2fbefa5a16d52

 

日本でモテるアイドル系と、ミスユニバースに選ばれるようなアジアンビューティーでは、
まったくタイプが違うので、“美人の定義”は国ごとに変わってきそうですが、
やはり万国共通でモテる見た目の一つは”すらっとした綺麗な脚”ではないでしょうか。

スラリと滑らかな美しい足は、国を問わず男性にとって魅力的なものですよね。

■実はけっこう見られているアソコ

美しい脚の特徴と言えば滑らかな肌ですが、成人女性のなんと8割に、
”セルライト”があるって、ご存知でしたか?

逆を言えば「セルライトがついていない女性のほうが少ない!」ということですが……、

恐ろしいことに、セルライトって、自分では
見えにくいところにひっそりとついているみたいなんです……。

太ももの裏や、ふくらはぎの裏あたりは、自分ではなかなか見えませんよね。

自分で鏡を見る限りなんの問題もなくても、男性陣の視線は360度の角度から刺さるものです。
せっかくの生足を「おばさんが無理して痛いな……。」なんて思われたら、悲しいですよね。

■その上、憎いあいつは簡単にはとれない!らしい……

セルライトは、脂肪や水分、老廃物が固められた特殊な脂肪ということをご存知でしたか?

Screenshot at 12月 18 14-15-52

普通の脂肪と違って、セルライトのボコボコは、
溜め込むと自分ではなかなかとれません。

そして、セルライトができると血行を妨げ、冷えの原因になります。
そしてそれが元になってさらにセルライトができる……とこわ~い負のスパイラルに陥ります。

一度おばさん脚になったら、もう脚を出すのは、諦めるしかないのでしょうか……。

ボコボコしたオレンジの皮のような皮膚がちょっとでもデキてしまったら、
例え自分では見えにくい部分でも、放っておけば放っておくほど、広がっていきます。

■たった500円でセルライトを撃退する方法

きちんと定期的にセルライトのケアを、とはいっても自分ではなかなかできないし、
エステサロンにお願いするのは高そうなイメージがありますよね。

まずはお試しでやってみて納得してから始めないと不安……。
比較的安価で、気軽に試せそうな場所は、どんなところがあるのでしょうか?

そこで値段も内容もオススメなのが、エステの『ラ・パルレ』
『メソセルライト撃退コース』は、なんとたったの500円!

コースはその名の通り、“セルライトを撃退する”充実の内容です。

まずはカウンセリングでボディチェックを行い、その人にあった最適なコースプログラムを
案内してもらえます。 カウンセリングの後は、メソラップヒートマットで発汗を即し、
余分な水分や老廃物を排出した上で、セルライトや脂肪を揉みほぐしやすい状態に。

次に、強力吸引とローラートリートメントで、様々な方向からセルライトを揉みほぐし引き上げます。

施術後は体温が上昇し、心地よく身体が温まります。

juju最後は、『JuJu』というEMSマシンで赤筋を刺激して、気になる部分を
引き締めながら効果的に基礎代謝を高めて、リバウンドしにくいボディへ導いてくれます。

 ■ 1回でこんなに……衝撃的な施術結果が

それぞれの体質によって個人差はありますが、一例としては、500円のメソセルライト撃退コース1回で、
ウエスト-12.2cm、太もも 約-8cm、ヒップ 約-9.2cm、体重-8.9kgという結果が出ているとのことです!

セルライト除去の効果に驚くとともに、
「セルライトってこんなに女性の体の形を変えていたの?」と思うと、
あらためて憎くなってしまって、すぐにでも体の中からやっつけたくなってしまいますね。

いかがでしたか? 美しい脚を出して
色気を見せるのは、冬こそチャンスなのかもしれませんね。

ぜひ今年の冬は『ラ・パルレ』でセルライトを撃退して、自信のある
脚見せファッションを楽しんでみてくださいね。男性陣も、冬なのに
綺麗なあなたのスラっとした脚を見てドキドキするに違いありませんよ!

Screenshot at 12月 18 14-17-10