ショック!男子が彼女の部屋で見かけてドン引きしたモノTop3 一位は納得のアレ

viral

0

彼女の部屋というのは男性からすると、あれこれと幻想を抱いていることも多いようです。「いかにも女性の部屋」であって欲しいといった願望を持っている男性も少なくなくありません。しかし、実際に彼女の部屋に行ってみて、想像とは違うモノが置いてあり、ガッカリしたという声も。今回は『スゴレン』男性会員のアンケートをもとに、「『見たくなかった…』彼女の部屋で見かけてガッカリしたモノ・ワースト3」をご紹介します。

【1位】食ベっぱなしで腐りかけている食材や、洗っていない食器(47票)
・「ゴミ屋敷反対!」(20代男性)
・「冷蔵庫の中の野菜が腐っていたのは衝撃だった」(20代男性)
・「シンクに洗っていない食器が山積みになっていた。見て見ぬフリをしたけどショックだった」(20代男性)

【2位】誰のものかわからない男物の洋服(32票)
・「まさか浮気?その服の所有者を聞くのが怖い」(20代男性)
・「なぜか男物のパジャマが用意されていた。明らかに洗っているようで、『誰のだよ』とは聞けなかった」(20代男性)
・「クローゼットの中に、男物がかかっていた。実はかなり遊んでいるのかと不信感を抱いた」(20代男性)

【3位】日本酒の一升瓶や、業務用サイズのおつまみ(20票)
・「オッサンかよ? 心が荒んでいる気がする」(20代男性)
・「自分が酒飲まないんで、これ全部飲むの?とゾッとした」(20代男性)
・「どれだけ飲んで食ってるのか怖い。一人で家でいる姿が想像できそう」(20代男性)

付き合って初めて彼がおうちに来るときは、最低限のマナーとして、上記のような「見られたらヤバそうなもの」は片付けておきたいものです。最初に彼を部屋に招くときはしっかり日時の約束をして、前準備をした上で招待したいものです。

【調査概要】
対象:合計178名(『スゴレン』男性会員)
方法:インターネット調査
※2014年10月25日現在

引用元:ニコニコニュース

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます