えっ(;゚Д゚)男が本当に望んでる女子の部屋着はコレだ!

viral

aaaaaaa名称未設定-1

● シンプルさがある

出典www.tumblr.com

昔は外で着てたTシャツをサラっと着てるくらいがベスト

出典ガジェット通信

「ゆったりした大きめの服を着た女子がかわいく見える」という男性は意外と多い

出典女子テク

ただし、いつ見ても同じような部屋着なのは絶対NG

出典可愛いルームウェアが人気の秘密と、男性ウケがいいそのワケとは?

明らかに着古したジャージやスウェットでも、手を抜かれたと感じる

出典愛されるいい女の条件

● 適度に露出している

Photo by ULTRA F / Digital Vision

腕と脚どちらかが出ているぐらいが丁度いい

出典アラサー女子3人の交換日記

ある程度カラダのシルエットがわかるといい

出典アラサー女子3人の交換日記

ちょっと大きめのサイズをゆるく着るのはベタだけど、好きな男は多い

出典ガジェット通信

セクシー過ぎるものは、お水系の雰囲気を感じてしまってかえって引く

出典愛されるいい女の条件

● 女の子らしさが感じられる

出典weheartit.com

手触りがやわらかいと嬉しい

出典アラサー女子3人の交換日記

淡いトーンで甘めの色だと女の子らしさを感じる

出典nanapi [ナナピ]

ピンク全開だと引かれる可能性もある

出典ガジェット通信

今ブームのふわふわモコモコも甘すぎるので引かれやすい

出典ガジェット通信

ちょっと気をつけるだけでこんな効果が

出典www.men-joy.jp

部屋着に凝るという思考が男にはあまりないので、部屋着に女性らしさをちょっと取り入れるだけでかなり印象に残る

出典愛されるいい女の条件

ちょっとコンビニに行く時でも必ず着替えてから出掛けることで、「部屋着姿を見られるのは自分だけ」という特別感があって嬉しい

出典nanapi [ナナピ]

引用元:NAVERまとめ
 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます