男性が女性の胸を触りたくなる瞬間 ベスト4選

viral

aaaaaaaaaaaa名称未設定-1

ふたりでいちゃいちゃしているときならわかるけれど、ふとしたときに突然、彼に胸を触られたことってありませんか? 恋人なのだから特に問題はないと思いますが、「なぜ今?」というタイミングのときってありますよね。ということで、今回は男性のみなさんに「彼女の胸を触りたくなる瞬間」について聞いてみました。

■胸が強調された洋服を着ているとき

・「ぴっちりのセーターを着ているとき」(32歳/金融・証券/専門職)

・「谷間や膨らみが強調された服を着ているとき」(25歳/農林・水産/技術職)

・「ふんわりしてそうな服を着ているとき」(29歳/情報・IT/技術職)

明らかに「胸」が強調されている服を着ていると、「触りたい」と思うようですね。ぴったりめのニットは確かに同性でも目が行ってしまいます。

■お風呂上りやベッドの中

・「風呂あがり。興奮するので」(31歳/商社・卸/営業職)

・「お風呂上りにタオルからチラッと見える胸」(35歳/情報・IT/技術職)

・「ベッドで一緒に寝ているとき」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「ベッドの上で一緒にいると触りたくなる」(27歳/金融・証券/専門職)

お風呂上りやベッドの中などは、やはりちょっと色っぽく感じるのでしょうか。男性の触れたい欲求が高まるようです。

■じゃれ合っているとき

・「いちゃいちゃしてるとき」(30歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「ぴたっと体を密着させられたとき」(38歳/情報・IT/技術職)

・「自分にもたれかかってくるとき」(37歳/建設・土木/事務系専門職)

・「いい雰囲気でキスで盛り上がって彼女から抱きついてきて胸無防備の状況」(34歳/自動車関連/営業職)

たあいもないじゃれ合いからなんとなく盛り上がって胸を触る、という流れになることもありますよね。胸が体に触れたりすると、とくにそういう気分になるようです。

■ふとした瞬間に

・「疲れていて、もやもやとしているとき」(37歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

・「ふんわりとしていて、やわらかそうやと思ったとき」(27歳/情報・IT/技術職)

・「やわらかそうだなと思ったとき」(32歳/小売店/事務系専門職)

ちょっと意外だったのが「疲れているとき」「やわらかそうと思ったとき」という回答が複数あったこと。女性の胸にはちょっとした癒しの効果があるのでしょうか。

なんとなく「次」への流れを感じさせる場合ならわかりますが、なんの前触れもなくいきなり触られると、女性としてもビックリしてしまいますよね。しかし男性の気持ちに応えてあげるのも、また彼女の特権なのかもしれませんね。

引用元:news.livedoor
 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます