9,000人を抱いたと言われる元AV男優加藤鷹さんの恋愛名言が女性の真髄をわかりすぎていると話題に

viral

aaaaaaaa名称未設定-1

女を隅々まで知り尽くした男性の言葉は、胸にズシンと来る重みがあります。恋愛や仕事などの悩みを相談する時は、そんな男性が最適かもしれません。いま、本質を鋭くつく言葉が、ある人の名言としてネットで話題になってます。

9000人もの女性を相手にした、加藤鷹って?

出典: http://suesiki.com

加藤鷹さんは、1万5千本を超えるAVに出演したと言われる、元AV男優。AV業界ではダントツの知名度と人気を誇る男優で、昨年2013年に現役を引退しました。
2002年には、テレビドラマ「木更津キャッツアイ」にも出演し、現在も俳優やタレントとして活動しています。

9000人の女性を抱いた男 加藤鷹

出典 https://www.facebook.com

出典: https://www.facebook.com

数えきれない数の女性と、蜜な関係を持った加藤さん。そんな加藤鷹さんの歯に衣着せぬ物言いから生まれた名言は、女性も男性も参考にしたい金言です。ネットでも、加藤さんの言葉に共感する人々も。

1959年生まれの現在55歳の加藤鷹さん。加藤さんの経験の豊かさを感じさせ、人生の参考にしたい名言を、Twitter botから抜粋してお送りします。

恋愛「一目惚れは、発作」

出典: https://jp.pinterest.com

好きってお互い言えるのが恋人で好きって相手に言えないのが片想い。好きだって認めれば恋で好きなことを認めないなら友達。好きって認めたくないなら強がりで好きってつぶやくだけなのが弱虫。好きにも色々あるんだ。けれども全部輝いている。だからもっと好きっていう感情にもっと自信を持とうね。

出典 https://twitter.com

なんだろねぇ、一目惚れは恋っていうか発作だねぇぇ。

出典 https://twitter.com

出典: https://jp.pinterest.com

恋愛がうまくいかない時、人は「とにかく行動せねば!」と思いがち。せっかちで、りきみがちで、心配性ならなおさらのこと。好きな人の気持ちを手に入れたいとか、留めたいと思うがあまりに焦ってしまう。でも、思い返してみると恋愛におけるその手の頑張りは往々にして空回りすることが多くないかい?

出典 https://twitter.com

つらい失恋をしたときはあの人を後悔させるくらい可愛くなって、もう二度と手の届かない女性になってやろうよ。そういうことをしても意味がない!と思うかもしれないけれど今はそれしかできないし、それをしないと前に進めないからね。

出典 https://twitter.com

恋愛を考えることに疲れた心を、ふわっと楽にしてくれます。加藤さんのポジティブな性格が垣間みれますね。

人生論「”でもね”はいらない」

出典: https://jp.pinterest.com

“楽しいか楽しくないか”“やめたいかやめたくないか”
そんな直感で物事を決めてもいいと思うんですよ。
悩みを相談してくる人は必ず“やめたいんですけど、でもね…”
って言うんです。“でもね”はいらないんですよ。

出典 http://aruhenshu.exblog.jp

最初は流されてみていいと思うんですよ。若い時は。
いきなり乗った船の向きを変えようとしなくていい。
それで、水の流れとか、水位とかが合ってから、
その船から飛び出せばいいと思うんです。

出典 https://www.facebook.com

仕事を始めたばかりの頃、ふと自分が先輩にリードされっぱなしであることに、疑問を持ったことはありませんか?そんな時に胸に留めておきたい名言です。

出典: https://jp.pinterest.com

日本の親は「人に迷惑をかけてはいけない」と教えるけれど、インドの親は「お前は人に迷惑をかけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教えるみたい。日本は息苦しさをおぼえるけれど、インドは温かさを感じる。人に迷惑をかけずに生きられるわけないんだよね。

出典 https://twitter.com

コミュニケーション「セックスの問題は1割」

出典: https://jp.pinterest.com

僕のところにはセックスの悩みがたくさん寄せられる。
セックスそのものの問題は1割に過ぎず、
9割はコミュニケーションの問題だったりするね

出典 http://aruhenshu.exblog.jp

相手が何を求めているかを感じ取ろうと考え、相手から100%信頼されること。
それはセックスだけじゃなく、全てにおいて大事なこと。

出典 https://www.facebook.com

出典: https://jp.pinterest.com

恋愛は量より質だよね。どれだけ多くの恋愛を経験するかよりもどれだけ素敵な恋愛をできるかが大切。どれだけ時間がかかったとしても最後に誰にも負けない大切な人に出会えたのならそれでいいと思う。

出典 https://twitter.com

人との深い付き合いと、深い経験があなたに深みを与えます。いい恋愛をして、いい女になりたいですね。

パートナーとのつきあい方

出典: https://jp.pinterest.com

付き合いが長くなると喧嘩も増えることがある。でもそれは本当に大事な人だからで、どうでもいい人には分かって欲しいとは思わないよね。大切な人だし、一緒にいたいから分かって欲しいと思う。最近喧嘩が多いと思う人は理解したいとか分かって欲しいという愛情の裏返しだと思うから大切にしようね。

出典 https://twitter.com

お互いの名前をあまり呼び合わないカップルは半年後に八割は別れてしまうみたい。同様に名字で呼び合う友達も長続きしない場合が多い。名前で呼び合うことは関係を深める上で大切なことであって、それを放棄してしまったらその先の関係も放棄することと同じだから好きな人や大切な人は名前で呼ぼうね。

出典 https://twitter.com

男性に知っておいて欲しい女性のホンネ

出典: https://jp.pinterest.com

日本男児はどっちかというと恥ずかしがり屋で褒め下手だけど、もっと彼女や奥さんに可愛くなってほしいのなら、もっと褒めてほしい。「今日の髪型いいねぇぇ」とか「今日の服も可愛いねぇぇ」とか「また痩せてキレイになったねぇぇ」とか。褒められれば褒められるほど女性は可愛くなっていくからね。

出典 https://twitter.com

女性が男性に言う「相談にのって」という言葉は「今から私の言う意見を全部肯定して、更に愚痴を全部聞いてそれも相手が全部悪いって再確認できる言葉を返してね。もちろん貴方の話とかは一切しないでね」という意味なので、相談にのろうと思っている男性の皆さんは頑張って話だけを聞いてあげてね。

出典 https://twitter.com

女性の気持ちが分かる男性は、ほんの一握り。男性に相談をする時は、この言葉を読ませてから始めるといいかもしれません。

出典: https://jp.pinterest.com

加藤さんの名言を読むと、思わず恋愛や仕事を相談したくなりますね。女性に優しさに溢れる言葉をくれる加藤さんは、現在トークショーなども開催しています。これらの言葉が響いた方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

引用元:by-s

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます