二人だけの濃密なエッチの時間に…したい、されたいプレイ50選

viral

aaaaaaaaaaa名称未設定-1

男女二人だけの濃密なエッチの時間。そんな時間を味気ないエッチだけで終わらしてしまうことは勿体ない!と思っています。あんなことやこんなことをしたいと密かに抱いているエッチの時の願望を公開しちゃいます。刺激的な秘密願望を参考にもっと刺激的なエッチができるよう新たな扉を開いてみましょう。

エッチの時にしたい、されたいプレイは・・・

不意に後ろから抱きすくめられ、狂おしく求められたい
執拗に触られ続けて、立ったまま何度もイカされたい
いつもリードしたがる彼に目隠しをして、身体を舐めまわしたい
感じている彼・彼女を視姦したい
野外プレイは無理だけど、ベランダでエッチをしたい
元カレ全員と複数プレイ
乱暴に押し倒されてするエッチも興奮するかも
私が率先して彼の服を脱がしていくのが好き
感じている様子をみたい、股間に手をまわしてペニスを弄ぶ
大胆になりたい夜やマンネリを解消したいときに開放感や誰かにみられているスリルを味わいたい
動かないで!と命令され、手首を縛りつけられ拘束フェラで悶たい
恥ずかしいけど、アナルを攻めて欲しい
ひたすら焦らして、身体に触れさせな意地悪をしたい
ソフトSMに興味があり、調教したい
挑発的にいやらしく服を一枚一枚、見せつけながら脱いで興奮する顔をみたい
セクシーな下着を買って妄想するのは、ストリッパー風の脱ぎ方
髪を軽くわしづかみにされる感じは嫌いじゃない
もうちょっと乳首を強く噛んでもいいよ
もっと強くペニスを握りしめて欲しい
指の跡が付くくらいに、お尻をわしづかみして欲しい
股間から見える彼の鼻筋に感じてしまう
ハイヒールを履いたままのHに興奮しちゃう
電話中にエッチないたずらをした時の反応を楽しみたい
彼の強い力で自由を奪われて、エッチされる感じが好き
誰かに見られるかもしれないという場所でのエッチは興奮して盛り上がりそう
絶頂を何度も感じて、深いエクスタシーを味わいたい
休みの日は1日中、ベッドでつながりセックスの回数を重ねたい
喘ぎ声を禁止と言われると意地悪と思いながらも興奮しちゃう
バスローブのベルトとかならちょっと拘束されてみたい
上にまたがった彼の男らしくセクシーな脱ぎっぷりを見るのが好き
体中を丹念に触って欲しい・・・そして最後に触るところは・・・
言葉責めと念入りな指使いと舌使いで溢れるほど潤してほしい
ちょっと手荒に服を脱がされたい
足の指を舐めさせて女王様気分を味わいたい
AV男優とのエッチに憧れる
キスしている時が一番感じやすい
昼間の明るい時に、窓辺で愛撫されると羞恥心を掻き立てられる
鏡の前で時間を掛けてゆっくりと服を脱がされたい
実は2穴挿入に興味がある
頭を優しく撫でられるともっと気持ちよくしたいと思う
色んな体位を試してみたい
命令されるのも好き
胸やアソコにチョコやはちみつなどを垂らして舐めまわしたい
バイブを使っていたぶられたい
一心不乱にアソコを舐めている彼を見ただけでジーンと熱くなる
激しく求められたら、エッチな自分を開放できるかも
ストッキングをビリっと破かれる時の侵されるという感じに興奮
ホテルに入ってすぐ、服を着たまま下着をズラして即挿入されたい
自分でアソコを開いて見せて・・・と言われると恥ずかしいけど逆らえない
お互いのオナニーを見せ合いながらしたい

まとめ


男も女もエッチに対する願望は付きません。でも、大好きな彼や彼女となら、ちょっと勇気を出してエッチな願望を叶えることもできるはず。ここで紹介した願望以外にも、あなただけの願望が・・・。エッチの時にちょっと試してみると、すんなり受け入れられるかも。

相手が嫌がることは無理して行わない方がいいですが、ちょっとエッチな願望を叶えるのであれば、答えてくれるはずだし、答えてあげたいと思いますよね。今まで以上にちょっと興奮するエッチを体験してみましょう。

まずは、昼間の明るいときにエッチするとか、高層階のホテルの部屋を使って窓際でエッチするとか・・・興奮するはず。

引用元:kuchinonioi
 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます