エッチの時に言いたい・・・言われたい・・・43の一言セリフ

viral

aaaaaaaaa名称未設定-1

エッチの時の、イチャイチャする前戯の時、エッチの最中、イッたあとの後戯と二人の時に、こんな一言(セリフ)はどうでしょうか?

エッチはキスの味、視線、香り、体温、温もり、息づかいなど五感を使い、気持よくなるものです。欲張りな男女が欲しがる身体に響く言葉を参考に、今度のエッチの時に言ってみては。

 

  • 彼が海外出張の日の朝、もう1回という雰囲気になり「このまま続けたら飛行機に乗り遅れちゃう」と言うと「もう止められないよ」と彼の口は私の乳首へ。
  • 対面座位で挿入している最中に「ずっと中にいたい・・・」って言われて、ギュッと抱きしめられた。
  • 後ろから抱き抱えられて、下着の中に手を入れられ、声を我慢していたら「エッチな声もっと聞かせて」と言われ、いつも以上に感じて声が大きくなりました。
  • 彼はS男だから、なかなか私の感じる場所を触ってくれなくて、スゴイ焦らしてくるんです。そんな時に「まだ、触ってないのに、何でこんなに濡れてんの?」とすぐ近くを撫でられると、もっと感じるんです。
  • 真夏で窓を開けて彼とテレビを見ていたら、だんだんエッチな雰囲気になり、彼の愛撫に声を漏らしたら「外に聞こえちゃうよ。いいの?」と、テレビも消して、どんどんいやらしいことをしてきて興奮した。
  • 「気持ちいい?どこが気持ちいいの?言わないとやめちゃうよ」
  • セックス中に彼の親から電話が架かって来て、声が出そうなのを我慢。そして電話が終わって彼が「いつも以上に濡れているけど、親に聞かれるかもって興奮したの?」と言われ、アソコは、さらにヌレヌレになってしまった。
  • 彼がクンニをしながら指を入れてきた時、じわ~っとものスゴイ濡れてしまい彼が「エッチだね。こんなにベッドを濡らして・・・」と、したたり落ちるものを吸ってくれました。
  • すごく濡れちゃって、グチョグチョという音がした時、「スゴイいやらしい音してるよ」と意地悪な感じで言われて興奮した。
  • 硬くいきり立った彼のアレで、クリトリスを弄ばれて「あと1cmで中に入るよ」と言われると、もう我慢できなくて「早く挿れて!」とお願いしちゃいました。
  • 彼はアソコに指を入れながら「この中、すっごく気持ちよさそう」と私の膣壁を指の原で撫で回してきて潮を吹いてしまいました。
  • 「すごく締まってる。キツイよ」
  • セックスの最中に「最近、急にエロくなったね」と言われると、恥ずかしいけど興奮します。
  • 「今すぐ挿れてほしいって顔してるよ」
  • 友達だった彼に首筋にキスをされながら「ずっと◯◯と、こういうことしたいって考えながら、ひとりでしてたんだよ」と。
  • 職場恋愛の彼とセックスしていたとき「会社のみんなにも見せてあげたい。本当はすごくエッチな女の子ですって」。ダメェ~、あなたの前だからエッチになっちゃうの。
  • 「たくさんいやらしいお汁、垂らしているね、いけない子だ」って、おしおきされると感じるんです。
  • バックで後ろから疲れながら耳元で「大好きだよ、何回でもしたい」と言われた時に背筋がゾクゾクした。
  • 挿入されている状態で「いま何がどうなっているのか言ってみて」と要求され、恥ずかしいけど実況中継した。
  • 前戯でキスをしながら後ろの穴に指を入れられて「やらしいね、こんなことされて気持ちいいんだ」と言われ、恥ずかしいけどやめてほしくなかった。
  • セックス前、シャワーを浴びに行く時に「ひとりで始めないで待っててね」と言いながら、風呂場に入っていってバレた?と思った。
  • 普段はSっぽい彼の腕を押さえつけて騎乗位でやりながら「もっといっぱい下から突いて!」
  • 「おっきい」と言うと「お前のだよ」と激しく突かれるのが好き。
  • お泊りデートの朝「今日は午前休を出してるの。もう一回いっぱいしよう」と寝起きセックスをおねだり。
  • 射精間際に「もう許して、アソコが壊れちゃう」とお願いされるとさらにビンビンになる。
  • 団地ごっこをしていて「ダメっ、私には旦那と子供がいるんです」って拒否しながら快楽に勝てない人妻を演じると興奮。
  • 彼ががっついてきたら「もう、焦らないでも大丈夫だよ。私のアソコ、たくさん舐めてね」って。
  • フェラしている時に「舐めてるだけで濡れてきちゃった・・・」なんて言われると、どんどん硬くなってしまう。
  • 「今日はすごく硬くて、気持ちよすぎる。奥に当たっているのが分かるよ」と言われると、もっと突きたくなる。
  • 彼はM男なところがあるので、イキそうになったら「まだイッちゃだめ。まだまだ足りない」と言って、腰を掴んで寸止めします。ジラされた彼は、そのあと腰の動きが一層、激しくなる。
  • Hの最中に彼を見つめながら「それ・・・ダメ・・・気持ちよすぎる」と言うと、指も腰もさらに激しく動かし、彼女がイキそうになったら寸止して「お願い、イカセて」と懇願するのをみて、一緒に興奮して絶頂に達する。
  • 「もっと奥まで来ていいよ」と言われるだけで、さらに激しく突きまくる。
  • ズボンの上から股間をさすりながら「欲しい。ねぇ、おっきくしてもいい?」と見つめられると一気に硬くなる。
  • 彼女が上に乗ってきて「今までこんなことなかったのに、つい腰が動いちゃう」と言われると特別な感じがして嬉しい。
  • 夜の公園でフェラチオしてたら、アソコが濡れてきて「ねぇ、このまま挿れてもいい?」とおねだりされたら激しくなっちゃう。
  • 彼が胸やアソコを触ってきたら「無理」「イヤ」「やめて」と言って、ドSの彼を喜ばせる。
  • イッたあとの小さくなったおちんちんを咥えて「逞しいおちんちんもいいけど、小さくなったおちんちんもいい」と言って咥えたらまた大きくなった。
  • 逢ってすぐに「今日はもう、ごはんはいいから、早くセックスしたい」という。
  • S男には「もっと気持ちよくさせて下さい」とお願いすると、頑張ってくれる。
  • イッた後に「今日はすごいね。いっぱい出てるよ。たまってたんでしょ?」と言われると、ムクムクとまた大きくなって2回戦目に。
  • フェラでイキそうな彼に「イッちゃっていいの?まだ挿れてないよ」と十分に焦らして楽しんでから、挿れさせてあげるとガンガン突いてきて気持ちいい。
  • 正常位で身体を密着させながら「すごくおっきくなってるよ。あぁ、私のアソコとピッタリ」と溜息混じりに耳元でささやいてあげる。
  • 「イキそうな時の顔をちゃんと見せて」というと顔を赤らめて指を咥えながらアソコが締まってくる。

引用元:kuchinonioi

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます