【夏の露出に向けて】簡単にバストアップしてスタイルが良く見られる方法とは?

viral

 

009

いよいよ6月。蒸し暑い時期がやってきましたね。

これからの季節は否応なしに肌の露出も増えるというもの。
特に、女性にとって気になるのはバスト。

「身体のラインが出るのはイヤだなぁ〜・・・」

そんなバストの悩みを抱える方に朗報です。

手軽にバストアップを期待できる方法があるんです!
それも簡単に。それがサプリメント ピンキープラスです。

 

プエラリア配合だけでは足りない!?

知らなかった!胸を大きくするために必要な3つの条件

バストケアサプリといえばプエラリア配合のものが多いですが、
「あまり効果が感じられなかった」という人もいるのではないでしょうか。

プエラリアとは女性ホルモンのエストロゲンの分泌を促すバストケア成分。

ですが、エストロゲンの分泌を促すだけでは
なかなか効果が現れないのが現実です。

なぜなら、どんなに高価なサプリを使っても、実は
3つの条件を満たさないとバストは大きくならないんです

3つの条件とは、“血流のよさ”、“高い睡眠の質”、“ストレスの軽減”。

そして、これらをすべて満たしているのが、ピンキープラスなのです。

 

バストアップに必要な3つの条件

(1)血流の改善

バストケアにはバスト周辺の血流のよさが重要になります。

血流が悪いと乳房に十分な栄養が運ばれず、乳腺を含めた
身体の様々な器官が栄養失調状態になってしまうんです。

ピンキープラス には新陳代謝を促進してくれる
“ペンプオイル”と“発酵ウコン”が配合されています。

(2)睡眠の改善

バストと睡眠には深い関係があります。
忙しくて毎日寝る時間が短いという人はもちろん、
寝ていても質の低い睡眠では成長ホルモンや女性ホルモンが分泌されにくくなります。
質の高い睡眠を促す成分が、ピンキープラスに配合されている
“セイヨウカノコエキス”。

海外では不眠症や精神不安定な状態にも使われている成分だそうです。

(3)ストレス緩和

ストレスは美容の敵でもあります。ストレスによって自律神経が乱れることで、
女性ホルモンが減少し男性ホルモンが増えてしまうのです。

最近問題になっているオス化も起こりやすくなってしまいます。

ピンキープラス に含まれるストレス緩和成分は“ロディオラオゼア”というもの。

中国の皇帝が不老不死のために取り寄せたともいわれているものなんです。

 

3つの条件を満たして、さらに……

今までどんなサプリを試しても効果がなかったというのなら、
3つの条件のどれかが足りなかったのかもしれません。

でもピンキープラスなら、3つの条件を満たしてくれるので、
バストアップに最適というわけです。

さらに、この3つに加えて女性ホルモンをアップさせてくれるのが
“ブラックコホシュ”です。バストケアや美白に効果があり、
点滴にも使用される女性ホルモン促進成分。

根の部分のイソフラボンがバストサプリの主成分として注目されているんです!

今まで、遺伝だから、体質だからと諦めてきた方。

体験した方からは「遺伝や年齢で諦めてたけど大きくなった」
「自分の胸じゃないみたい」と喜びの声が多数届いています。
今なら、ピンキープラスを2,980円(税抜)で試せてしまう大チャンスです。

今の自分の身体に不満がある方、モテボディをゲットしたい方は
この機会を逃さないでくださいね!

知らなかった!胸を大きくするために必要な3つの条件

 

【参考】

ピンキープラス – beauty-trend-factory