あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

viral

aaaaaa名称未設定-1

 

1. 匿名 2013/04/22(月) 02:19:54

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:www.winter-florist.com

↑美しい眉毛

↓なんかスゴイ眉毛

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:livedoor.blogimg.jp

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:livedoor.blogimg.jp

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:livedoor.blogimg.jp

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:livedoor.blogimg.jp

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:livedoor.blogimg.jp

太すぎるのもちょっと…

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:livedoor.blogimg.jp

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:livedoor.blogimg.jp

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:livedoor.blogimg.jp

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:livedoor.blogimg.jp

描きすぎてピカソみたいになってるのもおかしい

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:livedoor.blogimg.jp

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:livedoor.blogimg.jp

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:livedoor.blogimg.jp

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:livedoor.blogimg.jp

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:livedoor.blogimg.jp

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:livedoor.blogimg.jp

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:livedoor.blogimg.jp

美人でも、眉毛がひどいとこんなふうになっちゃいます

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:livedoor.blogimg.jp

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:www.officiallyjd.com

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:kimchionnamatome.girly.jp

木村カエラの細眉は…微妙…

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:pds.exblog.jp

心斎橋のシンデレラも入れてあげて 

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

どん

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

あれれ?

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

まちゃまちゃ?

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:girlschannel.net

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:s.mxtv.jp

全員オネエっぽい 

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

出典:livedoor.blogimg.jp

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

益若つばさの眉毛、最近おかしい。
タレ眉を流行らせようとしてるのか、あからさまな書き方。
流行らないし、可愛くないよ。

他トピから画像拝借

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

昔の荒川さんも
眉毛が気になってたんだよね〜
世界選手権で優勝した
次のシーズンくらいから、
メイクが上手になって
グッと綺麗になった!

【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww

引用元:girlschannel

 

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます