ワンナイト不倫したい芸能人ランキング→1位はアノ人!!

viral

E1406769594114_1

汗ばむ季節がやってきました。夏が近づくにつれ、男性に限らず、女性もムラムラッとしてしまうことがあるはず。

一夜の過ち、いわゆる“ワンナイトラブ”を夢見ている人もいるかもしれません。

そこで今回は、男性専門院『ゴリラクリニック 池袋本院』の調査をもとに、ワンナイトラブの実態と“ワンナイト不倫したい芸能人ランキング”をご紹介します。

■ワンナイトラブの経験者は少ない

20~30代の女性100人に実施した本調査では、「夏の“ワンナイトラブ”を経験したことがありますか?」という問いに対して、Yesが8.2%。Noが91.8%。つまり、ワンナイトラブの経験者は非常に少ないということです。

しかし、「画面の中のイケメンなら、一夜限りの関係でも構わない」と思うのが女心というもの。それは、次の項目でご紹介します。

■ワンナイト不倫したい芸能人

「この夏、不倫してもいいと思う芸能人は誰ですか?」の結果は以下の通りです。

1位:向井理(41.7%)

2位:西島秀俊、木村拓哉、小栗旬(16.7%)

2位は、ドラマやCMで見る度に、「くっ、こんな人と結婚できるなんて羨ましい」と思ってしまう3人。演技もちろんのこと、整った顔と肉体美から目が離せなくなってしまいますよね。

妻・国中涼子が第一子を妊娠したということで、幸せオーラ全開の向井理。彼が堂々の第1位です。あんな爽やかイケメン、身近な男性にはいませんよね。

■女性は妄想で満足する

ほとんどの女性が、「不倫だのワンナイトラブだの、面倒なことは避けたい」、「そういうのはドラマの世界だけでいい」と思っています。

ムラムラッときても、誰かを誘惑せず、一人ベッドの中で「ウフフ、向井理とあんなことやこんなことをしたい」という妄想を膨らませているのかもしれませんね。

いかがでしたか。

勢い任せのワンナイトラブは危険がいっぱい。ですが、妄想ならOK。どんどんエスカレートしても大丈夫です。

引用元:peachy

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます