ちょっと恥ずかしいかも…男性をムラムラさせるランジェリー5選

viral

aaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

【モデルプレス】情熱的なセックスをしてみたい、でもそんなことをお願いするのは恥ずかしく、一人で悶々としている女性は多いと思います。

言葉で伝えるのが恥ずかしいのであれば、いつもと違う下着をつけて伝えてみてはいかがですか。

今回は5人の女性にどんな下着をつけて情熱的なエッチを楽しんだのかを聞いてみました。

■パステルカラーで女の子らしく

「今までブルー系とかブラック系みたいな濃い色の下着をつけていたんですけど、初めてパステルカラーのピンクの下着をつけました。本当に今までピンク系の下着をつけたことがなかったから恥ずかしくて真っ赤になっちゃいました…でも彼はすごく喜んでくれて、『いつもと違う下着だから興奮しちゃうんですけど、どうしてくれるの?』って言われちゃいました」(22歳/学生)

いつもつけている下着の色とは正反対の色をつけると効果的なようですね。また普段使いにもできますので激しいエッチをあまりしたことがない方にオススメだそうです。

■レースで妖艶に

「レースって普段つけている下着と感触が違うからそれだけで感じちゃう私がいました。彼は私を見て『そんな下着つけちゃってイヤラシイね』ってニヤニヤしながら言うんですよ。すごく恥ずかしかったんですけど、下着をつけたままいろんなところを攻められちゃって頭がクラクラしちゃいました」(24歳/書店員)

総レースの下着だといつもの下着と違う感覚があってそれだけで興奮してしまうようです。また男性もレースの透け感がたまらないんだとか。

■Tバックでお尻をアピール

「いつものエッチがマンネリ化しててつまんなかったんです。ある日彼に『Tバックはいてよ』ってお願いされたことを思い出しました。それでデート中に『今日Tバックはいて来ちゃった』って言ったら、いきなりホテルに連れて行かれました(笑)。『オレのためにはいてきてくれたの?優しくできる気がしないんですけど』って宣言され、激しい一夜を過ごしましたよ」(30歳/銀行員)

男性の憧れであるTバック。Tバックをはくことでお尻と太ももを大胆に見せることから男性のムラムラ心は一気に高まるようです。

■紐パンでセクシーに

「ムラムラしちゃった時は紐パンはきますね。すると彼も『今日は激しくしていいんだ』って思ってくれます。彼は紐を解くか解かないかで興奮するみたいですね。紐を解くとき、私の太ももを優しくなぞるんですけど、その感触がとても気持ち良いです。クラッとするし、これから激しくなるというサインだから彼の興奮が私にもうつっちゃいます」(28歳/広告)

紐パンは日常生活ではほどける可能性があるため不向きですが、夜には自分のセクシーさを表現するのに大活躍のようです。

■ベビードールで甘えて

「彼に甘えたいときはベビードールを着てます。ベビードールって可愛いのに透けてる素材でできているからちょっとエロいじゃないですか。その絶妙な感じが良くて、私的には着やすいです。またひらひらした素材でできているのでリラックスした状態で彼を誘うことができると思います。彼は全部脱がせたくないみたいで、いつも焦らされてしまいますけど、エッチできる時間が長いと考えると幸せですね」(26歳/編集)

可愛くおねだりをしたいときは、フリルやリボンがついたひらひらのベビードールを着て彼を誘惑してみましょう。

いかがでしたか。

女性から激しいエッチをしたいと誘うのには勇気がいりますね。

でもセクシーなランジェリーを身に着けることによって彼に気持ちを伝えることができます。

彼とどんなエッチをしたいかを思い浮かべながら、選んでみてはいかがですか。(modelpress編集部)

引用元:news.livedoor
 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます