え~なんて!?思わず二度見して写メってしまったスーパーのPOP 8選

viral

1.有名な はまさきさんの奥さん

1.有名な はまさきさんの奥さん出典 http://coralfish.ti-da.net

はまさきさんって誰?
見たところ、明らかに鮎ではないですね。

2.ガス漏れ注意

2.ガス漏れ注意出典 http://blog.goo.ne.jp

おならは、一人の時に!

3.で、いくらなんだ?

3.で、いくらなんだ?出典 http://uedastaff.blogspot.jp

カレーのインパクトは強いのですが、残念ながら値段が書いてない…。

4.見覚えがあるけど…

4.見覚えがあるけど…出典 http://aokisuper.com

悟空?でも、ちょっと顔違う気がします。

5.消費者の仮面を剥がそうとするスーパー

5.消費者の仮面を剥がそうとするスーパー出典 http://ameblo.jp

みんな正直安いの好きだと思います。
ケチって思われたくないだけ…。

6.今日中にお召し上がりください

6.今日中にお召し上がりください出典 http://matto510.blog.fc2.com

とにかく捌きたいという、店側の気持ちが溢れています。

7.ダジャレだらけのPOP

7.ダジャレだらけのPOP出典 http://49752629.at.webry.info

POP職人の方の年齢が気になります。

8.破壊力の高い横文字

8.破壊力の高い横文字出典 http://taito3.exblog.jp

オーマイガットトゥギャザー…。

引用元:リコレ

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます