口喧嘩の時に女性がつい男性に言っちゃう…定番のセリフあるある13選

viral

img_0

 

1.「もう、信じられない(泣)」

王道。いわゆる”女の涙は武器”というヤツです。男はなんだか罪悪感を感じ、タジタジになってしまいます。

woman_logic08

 

2.「キモイ! 死ね!」

ムチャクチャです。でも女性にこう言われると、どれだけ理不尽な流れでも傷つくのが男子です。

woman_logic11

 

3.「あなただって前に…」

「じゃあその時言ってよ!」とか「そんな昔のこと……」とか、ツッコミどころ満載の発言。しかし、これに突っ込むと、ほかの定番セリフへのコンボが発動することが多いです。

woman_logic15

 

4.「言い方ってものがあるじゃない!」

いついかなる時でも使用可能な万能カウンターセリフですね。これで完全に主導権を握られてしまいます。

woman_logic05

 

5.「もう知らない、あたし帰る!」

時に男を試していることがあるので、注意が必要なセリフです。なんか、こう、抱きしめてみたらいいのかもしれません。

woman_logic01

 

6.「何でもっと早く言ってくれないの!」

もし「言ったじゃん!」と思っても飲み込むしかありません。それを言っては不毛です。他のセリフへのコンボが発動します。

woman_logic02

 

 

7.「あーもうわかった。あたしが全部悪いんだね!」

これを言われると、下の画像の彼みたいにポカーンとするほかないですね。何も言えなくなる恐ろしい攻撃です。

woman_logic03

 

8.「男のくせに…」

男のプライドに照準をしぼった一撃です。たいていの男は、女性の前でかっこつけてます。だから、これを言われると撃沈です。

woman_logic13

 

9.「もういい、知らない」

男は、女性にかまってほしいのです。「もういい」はヤバイです。困ります。

woman_logic06

 

10.「私が悪いって言うの?」

「そのとおり!」と思っていても言えないので、何を言っていいのかわからなくなります。

woman_logic04

 

11.「知らない、覚えてない。」

「ウソつけ!」などと思ってても言えないパターンのセリフです。言えば「もう、信じられない(泣)」などへのコンボにハマる可能性があります。

woman_logic09

 

12.「あたしはこういう人間だから…」

言い訳です。でも、女性が言うと通るのです。男がこれを言うと、「男のくせに…」へのコンボが発動します。

woman_logic14

 

13.「はあ? 意味分かんない!」

理論立てて説明している時にコレを言われると、もう下の画像の彼のような顔になるしかありません。

woman_logic12

引用元:buzznews

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます